見出し画像

最強note副業講義。0→1(ゼロイチ)の申し子。令和最強のnoteライターSAKUMA直伝!TOPレベルクリエイターの稼ぎ方をゼロから全て公開!

noteの有料記事で稼ぐという方法で副業を始めたい方
副業を始めて物価高や増税に何とか対策をしたいと考えている方
noteでビジネスを始め起業や独立への足掛かりとしていきたい方

そんな方に向けての記事になっています。

☆記事内容
noteでの実績に自信を持つ私SAKUMAだらか書ける。
総文字数7万文字以上でnote有料記事販売でやってきたことを1から10まで余すところなく書き倒した副業始めたい方の指南書のようなものになっております。また記事内容は全てではありませんがnote以外のビジネスに応用できるものも多々あります。noteにとどまらず今後お商売をされていく方にはとても有益な記事であると自負しております。


note攻略講義0、副業を始める前に知っておいて欲しいこと

有料エリアでの内容がメインなので無料部はほとんど何も書かないでおこうかとも思ったのですがどうしても知っておいて欲しいこと二つがあります。

一つ目、一人で始めるのはなかなか困難であるということ。
副業やサイドビジネスと言えば気軽なイメージを持ちがちですが、お金を稼ぐという意味では普通のお仕事と同じです。
言うは易く行うは難しの言葉通り、実際にやってみるとなかなか上手くいかないことがほとんどです。成果が出るまでに中には数年、10年以上の期間を要する方もいらっしゃいます。
そういった無駄な時間を過ごさないためには、実績のある人間から学ぶのが一番の近道であり成功率の高い道でもあるのです。

二つ目、副業界隈にはよからぬ人間が渦巻いているということ。
お金が絡むことには必ずと言っていいほど良からぬ者達がはびこります。
特にnoteで稼ぐことやアフィリエイトやYouTube等は何がなんでも成功したい!という方の頑張りたい気持ちに付け込んで実績がないのに口先だけで信用させたり、皆様に本当ではない実績を見せてくる卑怯な連中も残念ながら存在します。そういった人間の手口を参考までに動画にまとめましたので少しだけ動画をご覧ください。


FAQ
Q、この記事の内容を実践すれば絶対稼げますか?
A、保証は出来ません。ですが、実際に実績のある私のやり方を知ることで貴方の副業活動が今後かなり優位になる可能性はあると考えています。
Q、記事購入代金は経費として計上できますか?
A、私は税理士ではないので記事代金の経費計上が可能かどうかに関して名言は避けさせて頂きますが、私が聞いた話では副業であってもそれの勉強としての書籍や情報媒体の購入は経費として計上できると聞いたことはあります。但し、必ず専門家に確認してください。
Q、noteで実績がある証拠は?noteで示していますか?
A、いいえnote上には私のnote記事販売の実績の根拠となるようなものは掲載しておりません。是非、私のYouTube動画をご覧ください。チャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCXV2aYYgqsuPvHFZKPfu_wA
Q、記事代金の返金はありますか?
A、如何なる理由であっても返金は出来かねます。

記事購入特典

記事を購入された方は私の記事のアフィリエイト権が特典としてついてきます。その他特典の追加がある際はこちらのエリアで随時発表させていただきます。

記事の購入方法について
この記事の購入方法はnote上では二種類存在します。
一つはこの記事を単体で購入する方法。
もう一つは私のこれまで有料記事そして今後の有料記事も全て読み放題なマガジンを購入して頂く方法です。尚、記事単体の方が少し安価です。
其々の状況に合わせてお好きな方法でお買い上げ頂ければと思いますが誤って購入してしまったことによる返金や買い替えは出来ませんので慎重に考えた上でお買い上げ下さい。

ちなみに、既に以下のマガジンをお買い上げ頂いている方は追加でこの記事を買いなおす必要はございません。既にマガジンに追加されております。

この記事の価格、マガジンの価格、どちらも安くてたまらないものではありません。ただ、一度モノにしてしまえば一生モノの情報です。

それではここから有料情報へと入らせて頂きます。

ここから先は

72,981字 / 5画像
この記事のみ ¥ 50,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?