見出し画像

【第4話】内見、トラブル、キャンセル

マレーシア留学147日目。

また引越しネタです。

今日は内見の予定が入っていたはずなのですが、現地に着いて担当者Aに連絡すると「すみません、言い忘れてましたが別のスタッフBが担当します。こちらが彼の連絡先です」。
スタッフBに連絡すると「はい、同僚Cが担当する予定です。こちらが彼の連絡先です。」。
同僚Cに連絡すると「ちょっとわからないですね。今フリーじゃないし。自分で確認してもらえますか?」

・・・

嘘やろ!!!

A,Bに確認するとBは「Cに確認しますね。」
数十分経過しても音沙汰なかったのでもう疲れて帰りました。

たらい回しにするならせめてスタッフ間で情報は共有しといて、、、

2回引越し先決まって無くなってまたこれならもう神様が自分に引っ越してほしくないのかもしれません。

いやでももう寮は出なあかんの確定やからなぁ、

【引越し奮闘編】
第1話
マレーシア留学生の引っ越し|さく🇲🇾【マレーシア留学】 (note.com)
第2話
マレーシアでひとりで引っ越さないといけなくなった|さく🇲🇾【マレーシア留学】 (note.com)
第3話
またマレーシアで家なくなった笑|さく🇲🇾【マレーシア留学】 (note.com)

第5話で完結したい。

【今日の夜ご飯】
カレーとサンドイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?