見出し画像

いらっしゃいませ 今日のおすすめは②


あら いらっしゃい♥

今日はお休みなの?

相変わらずオシャレ✨ね
さすが美容師✂さん

コート🧥はそこにかけておいて

はい おしぼりどーぞ

え?おしぼりの香りがわかるの
さすがね
ブルガリプールオム💎よ
正解!!

ちょっと若者向けかしら
今度はあなたの好きな💙
ディオールにするわね

齋藤さんイケメンだし 
きっともてちゃうわよね💞
独身?なわけないか

えーうそぉ 
子供さんがおられるの
あら残念だわ💧

とういことはたぶん
奥さんもいるわよね 

そりゃあそうよね
あなたが産んだらびっくりだものねー

子供さんは
男の子の双子ちゃん👦👦なのね

かわいいでしょう
今年小学入学🎒なのね
おめでとう。

うちは男女の双子ちゃんよ👦👩
今年6歳。早いわー

わたしの?って
まさか孫よ 孫

若いから子供かと思ったなんて

ふっふっ よく言うわね
衝撃的な冗談砲💣ね

でもお互い双子って
なんだかご縁があるわ。
ずっと飲みに来てよ。

そうそう
あなたのこちらの有料記事📘

読んだわよ
本当に買ってよかったわよ
とってもわかりやすくて。

一ヶ月目に苦戦した話とか
noteを分析し成長した体験談とか
正直な意見で役立ったわよ~。

 
私みたいな
初心者🔰でも
有料記事を書いてもいいんだと
思わせてくれたわ。

いつかチャレンジしてみるわね
その時は買ってよー💞

共同マガジン📗にも
積極的に参加しているのね
これからますます成長しちゃう人
楽しみだわ💞


素敵なマガジン📗も作ってるじゃない

ヘアケアマイスター認定🎖
されてるだけあって

美容師•コミニュケーションマガジン📗
確かにに良いアイディアだわ。

私が特に気になったのは
より良い暮らし
より良い未来のために
できることがまとめられた
このマガジン📗

齋藤さんって地球🌎に優しい人ね。
未来の日本はあなたにおまかせするわ。


それから【朝の一言】🌅の記事も
いつも気づきがもらえていいわよ。



色々な話題がある
キラキラ✨輝いてるnoteって感じね。

楽しんでnoteに取り組んでるところが
わたしはス•キ♥

あら~奥様にはひ、み、つ。
おしゃべりがすぎたわね

からじゃん 

ゆっくり飲んで🍶いって  

齋藤 はじめさん
ありがとう

 

         小料理屋さくら🌸
         の夜はふける
             saku

このシリーズはときどきですが 
note初心者のsakuが
購入した記事などを紹介します。
参考になったらいいな👩。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。