見出し画像

先日こんな記事を出しました。

あるコーチングスクールに通ったら自分の人生が大きく変わったという記事なのですが、驚きじゃないですか。

ただスクールに通って勉強しただけで自分の人生が大きく変わるなんて、普通じゃないですよね。。。

でも実際ありましたし、同じ経験をしている方が本当に多くいらっしゃるんですね。

コーチングを教えるスクールが日本には何校もあると思いますが、人生を変える事が出来るスクールって他にはないと思います。

それは何を教えるかではなく、誰が教えるかだからだと感じます。

僕が通ったコーチングスクールでは宮越大樹さんという方が講師として教えて下さってました。

youtubeでもご存じの方が多いと思いますが、コーチングの動画では間違いなくナンバー1の認知度になります。


この方だから、人生を変える事が出来る環境になったんだと思います。

そんな大好きな方が、人生で初めて本を出版する事が決まりました。

コーチングに少しでも興味がある、もしくはコーチングを知ってみたいという方は、ぜひ読んでみて下さい。

発売が4月21日になるのですが、本の発売日が楽しみで待ち遠しいなんて人生で初めての経験をさせて頂きました。

興味ある方はぜひ購入、もしくは今後出てくるレビューをご覧ください。

間違いなくこの方に人生を変えてもらった人達が、どんどんレビューを書いていくと思うので、それを見て購入するか決めてみて下さい。

あと発売まで、8日間!!!!!!

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

画像1

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介
#clubhouse

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?