【実話】○○○○年4月のスケジュールを作成した驚きの結果とは?

こんばんは。

自分らしく生き続けている、ししょうです☺

改めて毎週更新6週間目に突入しました。

今日は未来の目標を描く時に実施した、ある事により人生に面白いことが起こったという記事です。

【5年後のスケジュール帳】

ある事とは、5年後のスケジュールを具体的に書き出すという内容です。

ある尊敬するプロコーチの方から目標を作成する時にやった方が良い事があると教えてもらったのが、5年後のスケジュール帳をつけるという事でした。

すぐに2021年度のとても安くなっている手帳を買い(90%OFF)2026年の手帳という体にして1週間を書いていきました。

書いていたら楽しすぎて10日間ぐらいサクサク進んでいった感じでした。

具体的にとは、何時に起きて誰とどんなスジェユールが入っていて、何を習慣でやっていて、という内容。

これ本当に面白い。

ちなみに僕は毎日のんびり暮らしたいと思っていたのにも関わらず、いざ具体的に描いていくと驚くほど仕事してました。。。笑

月曜、火曜、木曜、金曜日は朝から晩まで仕事漬けです。。。
水曜日は1日何も入れないリフレッシュDAY♫
土日は家族と仕事を50%づつ入れている、そんな感じでした。

書き終わった最初の印象はワクワクしてしょうがないという事と全然のんびりしたくないんだなって感情でした。

【驚きの事実】

ここからです。

いざ書いてみて未来が具体的にイメージ出来てからが面白かった。

何が起こったかというと、具体的にイメージした未来に繋がりそうな事が周りに起こり始めたのです。

引き寄せの法則ってこんな感じなのか。
そう思わせてくれるような出来事が数々起こりました。

実際にSNSで動画配信をしているという未来を描いたのですが、YOUTUBEの動画撮影依頼が舞い込んできたり、朝6:00〜ジムに通うという未来を描いたのですが徒歩圏内にジムが見つかり朝6:00〜から割引があったりと面白くないですか。

多分ですが無意識に描いた夢を実現しようとしてるんだと思います。

ただ正直に言うと今までも何度か夢は描いてきました。
ですが具体的に今の行動や人生が変わっていた経験は少ないように感じます。

ですが今回は夢を描いたら今の人生が変わりました。

何が違ったのか。

【具体的に】

結論、具体的に夢を描く。

これが今までとの圧倒的な違いになります。

1時間、1日、1週間を具体的に考えるからこそ今の行動とリンクしたのだと感じます。

【最後に】

ただ夢を描くだけでなく具体的に描く。

やり方が不明であれば1週間のスケジュールを書いてみる。

たったこれだけであなたの人生は変わり始めます。

簡単で誰でもすぐに出来るので試してみて下さい。

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

【プロフィール】

※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡
驚異の900スキ超えました!!

■認定プロコーチ
■リーダー塾

コーチングとは、
自信がない人が、自分の事が好きだと言えるようになる事✨
詳しくは、HPを見てみて下さい✨
noteから問い合わせ方のみ初回無料セッション実施中✨

画像1

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?