見出し画像

【目標達成】今年の目標の1つが叶い気づいた夢を叶える秘訣とは?

こんばんは。

自分らしく生きてるししょうです☺

改めて毎週更新4週間目に突入しました。
昔は毎日更新だったので、あの頃と比べると天と地の大変さがあります。

ですが1年前とは違い0才児の子育てをしながら、プロコーチもしながらの更新なので、なんだかんだ忙しい日々を送っています。

それはそうと本日また今年の目標である、人前で話をしてお金をもらうという事が実現しました!!!!

コーチング勉強会というサロンの代表であるクロちゃんに呼んで頂き、登壇させて頂きました。

朝から緊張したり、原稿を3時間前まで修正したりとバタバタしながら本番となり、気付けばいつのまにか登壇が終わっていました。。。。

そして今の気持ちは楽しかったですかね。

もちろん改善点などたくさんあるんですが伝えたい思いは、伝えられたという事が何よりも満足感に繋がっているんだと思います。

人に価値のある何かを伝えてお金を頂ける人間になるなんて、2年前までは想像もしていなかったですが、いざやってみて思ったのは、この1時間にどれだけ価値を出せるかをもっと探求しなければいけないという事でした。

会社員をやっているとどうしても1時間の生産性や重みがわかならなくなってたり、人の時間を奪っている感覚がなくなってきます。ですが個人でビジネスをやっていると、他人の1分1秒の重みを感じました。

自分としては大きな気付きでした。

そんな感想もありながら、大事な事を書きますね。

それはなんで夢を叶えることが出来たか?

これの秘訣です。

それは本当にシンプルに、やることを決めて約束したからです。

たった文章にするとこれだけです。

僕は半年前にこの今日の景色を実現させると決めたのです。
そして仲間にコミットしました。

たったこれだけで夢は叶いました。

めちゃくちゃ簡単なのに、物凄い効果なんですよ。

だからぜひやってみて欲しいです。
叶えたいことがあるなら、伝える、約束する、発信する、とにかく深く考えないでまずは言ってみて下さい。

気づいたら叶ってるかもしれません。

僕も今日、夢を実現させてすぐさま約束をまたしました。

その約束とは半年後にまたコーチング勉強会に参加させて欲しいという事と30人以上の参加者を必ず呼び込む!これを約束しました。

なので今日の参加者は7人だったのですが、半年後に4倍以上の方々の前で登壇することが、僕の中では決まりました。

もう決定したので、間違いなく実現します。

このnoteでもコミットさせて下さい。

よし、また半年間頑張ろう!

今日もありがとうございました。

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

プロフィール☆ 
※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡
驚異の900スキ超えました!!

■認定プロコーチ
■リーダー塾

コーチングとは、
自信がない人が、自分の事が好きだと言えるようになる事✨
詳しくは、HPを見てみて下さい✨
noteから問い合わせ方のみ初回無料セッション実施中✨

画像1

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?