見出し画像

夢が叶う場所❣️Field of Dreams

30年以上も前の映画ですが、"Field of Dreams"というハリウッド映画があったのをみなさんはご存知でしょうか?若き日のケビンコスナーが好演している、野球ファンにはたまらない映画です。私はサッカーファンですが、この映画は一押し映画の一つです。

いわゆる当時のPlug-in(宣伝)用のショートフィルムがあったのでまずはそちらから紹介しますね。

1.Field of Dreams 宣伝用ショートムービー

映画は素晴らしいので、一度は見て欲しいのですが、何で今更それを紹介かというと、なんと30年ぶりに実際に映画がロケされた場所でNYヤンキースとホワイトソックスの試合をするという、馬鹿げたイベントが興行されていました!!!

2.Kevin Costner leads the Yankees and White Socks at cornfield in Iowa

あらためて思ったのですが、このアメリカ人のエンターテイメントにかける気合いというか馬鹿らしさには脱帽です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 

人として見習いたいなぁ、と思うのは彼らが「夢」に賭ける想いやその大切さ、信念、信条、情熱、、、ですね。こういう馬鹿らしいイベントは日本ではまだまだ出来ない、っていうのが現状かと思います。

夢は叶う

あらためて、この動画をみていて思いました。自分自身の”Field of Dreams"をみなさんもつくっていきましょう!

プロフィール:

サイトマップ:

#英語 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英会話 #英語勉強 #英語教育 #Clubhouse #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #ビジネス英語 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #クラブハウス #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #clubhouseをやってみた #英会話教室 #英会話初心者 #Clubhouse考察 #英会話レッスン #Clubhouseの使い方 #英会話習得 #clubhouse初心者 #clubhouse招待 #クラブハウス招待 #さかもん #さかもんグリッシュ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?