見出し画像

フォロワー1000人、23日で達成できたのは◯◯と△△のお陰様❣️

ついに目標としていたフォロワー1000人を今日達成できました。マイペースで楽しくnoteを楽しみながら、超爆速で1000人達成できた秘密、知りたいですか❓

🔥◯◯と△△🔥

のお陰なんです!!それでは、一つ一つその秘密を説明しますねー!

🔥◯◯とは🔥

◯◯に入るキーワードは、ズバリ「師匠」です。成功者の秘密の第一は、いつも良き師匠を持つこと、ですよね。ここでnoteについて私が師匠と仰ぐお二人を紹介させていただきます。

ひな姫さん

年若き乙女ながら、もはやnote界に君臨する女王。そのnote分析はもはや神領域。女王様に大事に育てられているピヨピヨ🐤がこの私、さかもんですね。火拳のエース🔥もひな姫さんの前では、ピヨピヨ🐤でーす。

岩本さん

社会保険労務士としても超一流、また、ツイッター朝活界隈では知る人ぞ知る大人物、岩本さんが私の師匠でもあります。ひな姫さんの神領域の分析を、岩本先生が優しく、時にコワーク教えてくれている、というのがさかもん急上昇の秘密です。

さて、それではどこでそんな教えが聞けるのか???

誰もが一番知りたい情報ですよねーーー。その答えは、、、

毎朝4時のClubhouse

なんですね〜。みなさんもガッツと興味があったら是非とも朝4時のClubhouseに来てみてくださいね〜。アンドロイドスマホの方はちょっと待ってくださいね〜。

🔥△△とは🔥

さて、ここでもう一つの秘密△△を説明させてください。どんなに素晴らしい
分析資料、どんなに素晴らしい師匠がいても、上手くいかない場合もあります。それは、一人で作業して一人で泥沼にハマってしまう時、、、誰にもそんな時がありますよね。幸運なことに、素晴らしい師匠に加えて、私には無敵無双の△△
「仲間」がいます。

そうなんです。毎朝4時に、岩本師匠のもと有志の仲間が集まってnoteについて楽しく学んでるんですね〜。そんな素晴らしい仲間を紹介させてください!

きくさん

ヨガ界隈では知らない人がいない有名人、娘さんとの親子ヨガは必見、そしてなんと猫のしんちゃんがヨガアシスタントってありえねー、そんな楽しいヨガライフを展開してくれているのがきくさんです。オンラインを中心にヨガ教室を展開、マスコミも注目のきくさんです。仲良くなるなら今のうちですよ〜。

よよよさん

eBay輸出では無敵の女王、累計売上高2億円超、なんじゃそりゃーレベルの実績、LAから米国の情報も発信してくれているのがよよよさんです。もうあんまり説明する必要ないですよねえ、、、2億円ですからねー。こりゃ教えを乞うしかない。

ゆかさん

WordPressを活用した、WEBマーケティング・アフィリエイトならこの人に聞け!!圧倒的な実績と、生徒さんを抱えているゆかさん。マルチメディアを駆使したDRMでガンガンにアフィリエイト突き進んでる方です。あー、早く俺も習いてー、と思ってます。

リン⭐︎だあくさん

専業主夫道を突き進む、脅威のコンテンツクリエイターがりんさんです。作り出しているコンテンツ量が半端ない。コンテンツクリエイトの鬼、そのコンテンツの一部だけがnoteで見ることができます。コンテンツクリエイションならリンさんに聞くしかない!

やまPさん

情報ビジネスに精通しているのがやまPさん。せどりに始まり、ほとんどのネットビジネスを把握している知識・経験量は脱帽もの。WEBに加えて電気系の知識も詳しいTech Geekぶりは超激ヤバです。これはチェックしとかないとメチャ損しますよー。noteではこれから本格的な情報発信始めるとか。Check it Out!!

今日ご紹介した以外にも新しい仲間が続々と参入中です!機会を見てご紹介させていただきますねー。

素晴らしい「師匠」と「仲間」

さかもんの急成長の秘密はこの二つにつきます❣️最後に私さかもんのプロフィールです❣️急成長の秘密をもーっと知りたい人、英語を楽しく勉強したい人は是非ともフォローしてくださいねー❣️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?