見出し画像

先週の人気記事ベスト3(7/21-7/27)🔥

ちょっと遅れましたが、先週最も読まれた人気の記事をご紹介します❣️

第三位: 英語リスニングテスト#68 Have その2 AIチェック付き❣️

第三位には、見事に人気の英語リスニングテストが入りました!以外と難しいAIチェックに、オペレーションみすったようです(笑)。THサウンド入ると緊張しますねー。

第二位:夢をあきらめない、そんな時にみましょう!

きましたー。第二位にはいったのは、ETことErick Thomasの感情爆発プレゼン、Chase Your Dreamです。いやー、これ落ち込んだ時に聞くとグッとくるんですよねー。日本人、あるいは日本語だとこういう感じにはならないですよねー。流石全米No.1モチベーターです❣️

第一位:やったー、400投稿超えた〜❣️

第一位には、まさかのつぶやき投稿。感動の400投稿突破記事がはいりましたー。毎日、毎日、投稿していると積み上がりますねー。次は500投稿目指して頑張ります!

プロフィール:

サイトマップ:

#英語 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英会話 #英語勉強 #英語教育 #Clubhouse #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #ビジネス英語 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #クラブハウス #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #clubhouseをやってみた #英会話教室 #英会話初心者 #Clubhouse考察 #英会話レッスン #Clubhouseの使い方 #英会話習得 #clubhouse初心者 #clubhouse招待 #クラブハウス招待 #さかもん #さかもんグリッシュ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?