Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019大阪杯(G1)週の展望パート2_スーパーウルトラサインホースが再び今週出走!今度はどんな的中激勝馬券を指し示してくれるのか!

今から3年以上も前、JRAオリジナル壁紙カレンダーに馬の親仔が写し出されました。

今までも過去に何回か馬の親仔が写し出されたケースはあったのですが、写し出されていた仔馬の方がJRAでデビューしてきたのは、私が確認した中ではこの仔馬が初めてでした。

そして、この馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで随所に馬券になるケースが続いております。

このスーパーウルトラサインホース、2018.10.7に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメイン全てで馬券になるというとんでもない結果となりました。

2018.11.18に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメインのうち5つのメインで馬券になる結果となっています。

年が明けて2019.2.24に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメインのうち3つのメインで馬券になり、枠ゼッケンズバリがドンピシャで1着、高配当馬券となっていました。

そんな絶大なサイン効能を発揮するスーパーウルトラサインホースが今週出走してきます。入ってきた枠ゼッケンがどのレースに繋がって高配当馬券を生み出すのか、大注目となっています。

一体、この効能はいつまで続くというのでしょうか。引退まで続いてしまうのか?スーパーウルトラサインホースですもんね、あり得ます。とにかく、その効能が途切れるまで徹底的に追いかけていきたいと思います。

このJRAオリジナル壁紙カレンダーが3年ほど間に掲載されて以降、2018年に2度、2019年は3ヶ月連続で仔馬が掲載されており、計6頭の仔馬を確認しております。これらの馬が今後もしデビューしてきたなら、スーパーウルトラサインホースということになってくると思われます。

ですので、今回のスーパーウルトラサインホースの効能は今後のためにもしっかり記録に留めておきたいところです。再びスーパーウルトラサインホースがデビューしてくるその時にために。

今回はドバイワールドカップデーと重なってきますが、そのドバイ4競走にもスーパーウルトラサインホース入ってきたゼッケンが繋って高配当馬券になる可能性も十分考えられますので、しっかりチェックしていきたいと思っています。

3月31日(日)阪神11R大阪杯(G1)・中山11R船橋ステークスの予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓