Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

ベルモントステークス ・ 多摩川S ・ 天保山S 2019 サイン 予想記事 【最終結論】|スーパーウルトラサインホースの軌跡が、海の彼方のベルモントステークスの激勝サイン馬券をも指し示す!!【※終了したレースの記事です。】

●テキスト更新状況

■6月8日|ベルモントステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月7日|多摩川S・天保山Sのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月7日|宝塚記念CM・37コマ画像についての考察、並びにCM関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月4日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月4日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月4日|JRAカレンダー【6月】の考察の考察記事を掲載しました。


ベルモントステークス ・ 多摩川S ・ 天保山S 2019 サイン|展望

今から3年以上も前、JRAオリジナル壁紙カレンダーに馬の親仔が写し出されました。

今までも過去に何回か馬の親仔が写し出されたケースはあったのですが、写し出されていた仔馬の方がJRAでデビューしてきたのは、私が確認した中ではこの仔馬が初めてでした。

そして、この馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで随所に馬券になるケースが続いております。

このスーパーウルトラサインホース、2018.10.7に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメイン全てで馬券になるというとんでもない結果となりました。

2018.11.18に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメインのうち5つのメインで馬券になる結果となっています。

年が明けて2019.2.24に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメインのうち3つのメインで馬券になり、枠ゼッケンズバリがドンピシャで1着、高配当馬券となっていました。

2019.3.31に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の4つのメインのうち2つのメインで馬券になる結果となっています。また、この週は3.31ドバイワールドカップも行われいて、入ってきたゼッケンが馬券になる結果となっていました。

そんな絶大なサイン効能を発揮するスーパーウルトラサインホースが、先週出走してきました。今度はどれほどの的中馬券を教えてくれるのか注目していました。

ところが、先週のメインでスーパーウルトラサインホースが入ってきた枠ゼッケンが馬券になったのは、日曜阪神メイン・グリーンSだけという結果でした。

『おかしい、変だ、どうなってるんだ?』と思うじゃないですか。ところがどっこい、私の中では想定内の出来事だったのです。いや、むしろ大チャンス到来のサイン。

3年以上前にJRAオリジナル壁紙カレンダーの親仔を自分自身で特定し、その仔馬をデビューしてからずっと追いかけているからこそ見えてくるものがあります。

スーパーウルトラサインホースが2019.3.31に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の4つのメインのうち2つのメインで馬券になる結果となっていました。問題はそのあと。

翌週の2019桜花賞週では、スーパーウルトラサインホースが2019.3.31に出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週6つの土日メインのうち3つのメインで馬券になっているのです。しかも馬券になった全てが高配当馬でした。

更に、その翌週の4.14皐月賞では一番人気ではあったものの、サートゥルナーリアの1着にも繋がっていたのでした。つまり、スーパーウルトラサインホースの効能は、出走してきたその週に限ったものではないということなのです。だからこそ、スーパーウルトラサインホースと名付けているんです。

もう一度確認ですが、先週はイマイチスーパーウルトラサインホースの入ってきた枠ゼッケンが各メインに繋がりませんでした。ならば、サインパワーが溜まった状態のその枠ゼッケンが、今週の土日の各メインで大炸裂ということになるのではないでしょうか?

更に、海の向こうで行われるアメリカクラシック第三弾、ベルモントステークスまで繋がる可能性だってあると思っています。それはスーパーウルトラサインホースがデビューから辿ってきた軌跡が物語っています。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、ベルモントステークス ・ 多摩川S ・ 天保山Sの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。多摩川S の最終結論は6月8日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、 天保山Sの最終結論をテキストに追加してまいります。また、ベルモントステークスの最終結論は、6月9日(日)1:00前後までにテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

ここから先は

6,593字 / 31画像

¥ 1,000