見出し画像

孤独の勇者(仮)


『僕がもしうさぎなら、みんなはもっと優しくなるかな』
森の奇跡が始まる、友情の物語り


孤独な狼、ルーク

彼は森の中で動物たちに罵られ、友達がいなかった

「ただ友達が欲しかったんだ」

彼は自分を変えようと試みるも、失敗に終わる

孤独と生きる

ある日、森に現れた狩人

ルークを虐めてきた動物たちに危険が迫る

過去のトラウマがルークを葛藤の渦で飲み込む

なぜ罵られたのか、なぜ一人だったのか

誤解が生んだ悲劇の人生


森の動物たちの奇跡と友情の物語り

「僕は君を助けに来たよ、お姫様」

近日公開予定!






この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。