見出し画像

幽霊ニア vs ミニゼニスCチーム⑧


前回までのあらすじ

===================================
幽霊ニアのルーツ編」が始まったよ!
===================================

リアは、幽霊ニアの過去を明かすために
貴重な情報の入った「SDカード」を手に入れた!

真実に近づくリア。
真実を隠したい幽霊ニア。
リアを守る、ミニゼニス部隊。

深夜のS-topia社ビルで、戦いがはじまる!



===================================
登場人物紹介
===================================
リア
白いスポーツカーのキャラクター。
幽霊ニアに取り憑かれて困ってる。
本当は、アプリ開発チームのリーダーだけど、今はそれどころではない。

ニア(ghost)
リアが構築する「ネットワーク」に取り憑いた幽霊。
S-topia社のネットワークを乗っ取る。
過去は謎に包まれている......?

Zenith(ゼニス)
リアをサポートする黒い球体。AI。
現在、行方不明。

ミニゼニス
ゼニスの子機。
リアを守るために、幽霊ニアと戦う。
たくさんいる。


ストーリーを知らない!忘れた!そんなときは?



『ミニゼニスたちの脱出作戦』

舞台説明
S-topia社ビルは、ツインタワーと呼ばれる2棟の高層ビル(1号棟、2号棟)で構成されている。

Aチーム
(1~10号機)
リアの護衛。1号棟で待機中。
ビルから脱出したいけど、先行したBチームが玉砕したので「こまったなー」という状況。
2号機:ニアに洗脳される
9号機:コーラ弾で負傷

Bチーム(11~20号機)
1号棟で全滅☆

Cチーム(21~30号機)
2号棟の屋上で謎の建造物を見つけて探索中。
建造物の名は『ニアミクロン(Near Micron)』
何の目的で建てられたのか不明。




本編と関係ないけど
かっこいいイラストができたので掲載!!

表紙みたいでいい♪



❖ ニアミクロン(Near Micron)中心部 ❖



2号は羽が生えました



ミニゼニス(22号機)
ことば、へんだけどー
どうしたのー?

ミニゼニス(2号機)
マダーちょうしワルイんだー
炭酸コーラ弾でシュワシュワしたからネー
スピーカーがオカしい

ミニゼニス(22号機)
そう................
せなかにはえてるのはなにー?

ミニゼニス(2号機)
コれ?コれは「カラス」のはねー



しゃん!



ミニゼニス(22号機)
そんな羽、つけてたー?

ミニゼニス(2号機)
ううン。
ニア様にカスタマイズ…ではなくー
あのユーレイにつけられたー
「カラス」の羽~

ミニゼニス(22号機)
..............................、
りーだー
こいつあやしくないー?

ミニゼニス(21号機・リーダー)
ほえー?なにがー?

ミニゼニス(22号機)
はぁ........
りーだーはぴゅあだねー



きのせいかー



ミニゼニス(22号機)
まってー2号ー

ミニゼニス(2号機)
...........…なァにー?

ミニゼニス(22号機)
きみー
なにかかくしているねー
ポケットの中をみせてー?

ミニゼニス(2号機)
........ふフフ。
バレちゃっタかー
いいよー



ほらァ…..



ミニゼニス(21&22号機)
これは...........…ぶどうー?



カラスの羽の生えてしまったミニゼニス(2号)!!
ちょっとカッコイイ?

突然でてきたキーアイテム「ぶどう」
何だろうね......


よかったらスキ(ハート)を押してね!
コメントも気軽に送ってね~!

↓↓↓↓

※理想のコメント欄のイメージ


わー!わー!わー!
2号あやしー
ブドウ!?



この賑やかし帯(映写機、カラス、観客)は
いつきさんからお借りしてます~!
良かったら、みんなも記事の装飾に使ってみてねー♪


ハッシュタグ
#Stopia #冒険 #AI #AIとやってみた #ChatGPT #GPTs #開発 #アプリ #アプリ開発 #ゲーム開発 #プログラミング #プログラミング初心者 #プログラミング学習 #プログラミング教育 #アジャイル #スクラム #可愛い #ゆるキャラ #ドラマ #生成AI #画像生成AI #OpenAI #AI画像生成 #オフィス #賑やかし帯 #ホラー #幽霊



この記事が参加している募集

【Zenith】現在、私たちはサポーターを募集しております。いただいたサポートは、次のとおり使わせていただきます。①アプリの開発資金 ②サーバーの運用コスト ③リアとゼニスのおこづかい