見出し画像

Yurari

君のいないmorning
昨夜のままtableに 冷め切ったcoffee
何故かいつもより2時間くらい早起き
鮮明に残る記憶 無言で語る既読
確かだった君がいなくなって気づく孤独
求む 君の涙の理由
君が求めたものは自由?
知りたいよ あの時の正解
容赦なく降り注ぐdaylight
選択肢さえ思い浮かばない
君の気持ちにも気づけない
あの日に戻れるのなら
二人の問題解き合って
ちゃんと答え合わせしたい

二人の日々 ゆらりゆらり
笑っていたのは昔話
もういない君 ゆらりゆらり
まるで蜃気楼
You love me? You love me?

ゆらりゆらり
真っ赤な火が燃え尽きそうで
のらりくらり
終わりの日をできるだけ遠ざける
良いとこも悪いとこも
全部含めて好きだったはずなのに
文字通り君との日々は遠い日の過去に
想いの共有 好きの強要
「LINE返すのあとでいいや」
気付き始めた別れの兆候
開く瞳孔 探る動向
どうこう考える前にまず行動
それができない倦怠モード
もはや取り返しなんてつかないし
一体何の意味がある? この付き合いに
ずっと一緒にいたいって思ってた
あの日の僕はもういない

二人の日々 ゆらりゆらり
笑っていたのは昔話
もういない君 ゆらりゆらり
まるで蜃気楼
You love me? You love me?

僕らの幸せよりも
君の幸せを考えるようになった
ごめんねって言うのは
少し違うんだけど「ごめんね」
今はそれしか言えないよ

二人の日々 ゆらりゆらり
笑っていたのは昔話
もういない君 ゆらりゆらり
まるで蜃気楼
You love me? You love me?

二人の日々 ゆらりゆらり
笑っていたのは昔話
もういない君 ゆらりゆらり
まるで蜃気楼
You love me? You love me?

#歌詞 #リリック #Lyric #音楽 #ミュージック #ライター #恋愛 #失恋 #恋 #ラブソング #Webライター #ライティング #記事 #日記 #ブログ #コラム #エッセイ #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?