見出し画像

桃辿まいるのもくじ〈サイトマップ〉

最終更新日:2024/04/15

いつもの皆も、はじめましての方も、お帰りなさい!桃辿(ももてん)まいるです。

note記事数も増えてきたところで、サイトマップという概念を知りましたので今回はそちらを作ってみました!✨️

言わば、桃辿まいるnoteの目次
気になる項目だけ読んでもらったりもできます︎👍🏻ホームのプロフィールという欄に固定しておく&随時更新するので、利用してみてください!✨️

⬇️まずはこの2記事(自己紹介)
&太字の記事は個人的に好きなものです!

▼コンカフェ・メイド・アイドル

🫖お給仕

▶︎🫖深い思考 🌟軽く楽しく 🙌感謝ログ

🫖メイド屋のひとりごと。
🫖''ばきゅん''の達人になりたい
🫖だから、ファンに恋なんてされたくない
🫖罪悪感と、別れの恐怖を和らげたくて
🫖TOという言葉がひどく苦手な私の世界
🫖コンカフェは「ディズニーランド」で在るべきか?
🫖「今日だれも付かなかったから帰るね」と去っていった誰にでも平等なご主人様へ
🫖🗝メイド屋さんの憂鬱。

🌟「お給仕が好き」を因数分解する
🌟秋葉原メイドのビラ配り体験談①【声掛けが消えるコツも】
🌟秋葉原メイドのビラ配り体験談②【変人!恐怖な実体験】
🌟秋葉原メイドのビラ配り体験談③【ビラ配り時の工夫】

🙌''旅するメイド屋''の3ヶ月間を振り返る(ありがとうブログ)
🙌名古屋お給仕ありがとうメッセージ
🙌在籍3ヶ月目のコンカフェ生誕祭がさすがに大感謝すぎる件
🙌卒業イベントを終えて

🚃旅するメイド屋さん

🚃突然家無しになった私が‘’旅するメイド屋‘’を始めた話
🚃突然家無しになった私が‘’旅するメイド屋‘’を始めた話②
🚃旅する「メイド」「コンカフェキャスト」「コンカフェ嬢」ではなく『メイド屋』を名乗るわけ🚃''旅するメイド屋''の3ヶ月間を振り返る(ありがとうブログ)
🚃旅するメイド屋が所属店舗を決めた理由と今後の目標

💓アイドル

💓初めてアイドル現場に行ったとき、変な理由で泣いたこと
💓優良アイドルグループを1年未満で辞めた理由を2年越しに告白する

▼その他

🚌田舎旅・アドレスホッパー

🚌メイドの休日~熱海ひとり旅編~
🚌はちみつ15種類食べ比べてみたらこんなに違う

🍙食べもの

🍙大阪vs東京(銀だこ)の『たこ焼き戦争』を論ずる。【飯テロ】
🍙カレーで育ち、反抗し、見下し、別れ、そして再び愛を取り戻した話
🍙寒い冬 あったかい私 常温の23時

📕本・アニメ・映画感想文

🎥主人公と同世代女のアイカツ映画感想文【未来へのSTARWAY】
📕本を読んでいたらお湯が冷たくなっていた
📕もし、ひみつ道具が貰えたら、私はこう使う
📕本好きメイドが大人になるまでに出会った印象深い本【年代別】
🎥初めておかあさんと2人で観た映画『すずめの戸締り』
📕驚くほど別ジャンルな14冊の積読理由を言い訳させてほしい

💬体験談

💬工事現場の方にお礼を言ったら笑われた話
💬クラシックなんも知らん女が〈四月は君の嘘〉曲を聴きにピアノコンサートへ行った話
💬歯医者も気付ぬ虫歯で神経抜いた話(痛い)
💬はちみつ15種類食べ比べてみたらこんなに違う
💬🗝【サークル限定】表じゃいえない卒イベ制作裏話
💬高専女子コンプレックス
💬おばあちゃんと会って、死について考えた

🌈‪夢や目標

🌈突然家無しになった私が‘’旅するメイド屋‘’を始めた話
🌈旅するメイド屋が所属店舗を決めた理由と今後の目標
🌈5年以内にやりたかった100のことは3年間で62個叶ったらしい
🌈私がときめくための2024年やりたいことリスト100
🌈無かった夢を自己分析で探してみた1週間のこと
🌈中学生の妹は大人になりたくないらしい
🌈これからの活動について

▼思考

☕️思考

☕️まぁ人類、大抵の事はふーんで済まないけど
☕️「やばい、もう19歳、20になったらババアじゃんwww」
☕️武器が流れるSNSという川で
ピアニストへ''音が酷い''と、アイドルへ''ブス''と言ってもいいだろうか
☕️いつかSNSを辞めてやる
☕️人類みんなニート向き

✒️思考整理

✒️自己紹介の次に出す記事って迷うよね。【アイディアまとめ】
✒️自分自身をきらいになりそうな時にやる感情outputと今後の活動方針
✒️旅するメイドな元アイドルがほろ酔いで文字を綴る
✒️🗝記事になる前の、秘密の下書き
✒️2週間後の''一旦''コンカフェ卒イベについて今思っていること
✒️卒イベ前弱音の書きなぐり
✒️私が思う『読みたくなる記事』
✒️🗝【サークル限定】12000文字・秘密の文字箱
✒️フォロバしたいけど!アイドル売り人間の思考遍歴
✒️🗝春のお便り:心を時間に溶かしてく

あなたのお気に入り記事がありますように!
それ以上に、今日と明日がいい1日になりますように!




【 参考にさせていただきました!✨️】

伊藤翼さんのおかげで作ってみようと思いました✨️そしてリケジョママさんの形式が可愛くて見やすかったので真似させて貰ってます✨️ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━

noteはアカウントが無くてもいいねが出来ます!既読感覚でいいねしてくれるとモチベになります!うれしいです🫶

↑評価されてるのがまとまってて便利です🌟

この記事が参加している募集

自己紹介

価値を感じてくれること、生きる糧です。 カフェでの1杯や、本代にさせて頂きます☕️ noteのコメントには返信機能がないので、こちらで感謝を込めた返信をさせて頂きます✉️♡‪