見出し画像

むかつくあいつの対処法

どうもです。ぽぽ太郎です。

学校や職場など絶対に一人は嫌なやついますよね。
人って言いません。やつって言います。笑

なんでそんな風に言うの?と思わせる言い方をしてきたり
他の人には優しくて自分にだけ意地悪してきたりと
ほんとに腹たちます!笑

今回はそんなクソみたいなやつらの対処法を教えます。


 イライラするのは時間がもったいない

嫌なやつに嫌味を言われたり意地悪されたりした場合
その時だけなら仕方ないけれど、一日中憂鬱な気分になりますよね。
でもこう考えてみてください。
クソ野郎が脳内を支配してるのは時間がもったいない!
あんなやつらのことを思い出す必要はありません。
イライラしたり憂鬱な気分になったらすぐに忘れる努力をしましょう。


どこかで呪われている

クソ野郎ども(どんどん言い方悪くなってきてる。笑)は職場だけではなく家庭や日常生活においてのコミニュケーションでもどうせうまく行ってません。
ですのであなたがいちいち仕返したりする必要はなくどこかで誰かに呪われていると思います。笑
呪いってそんなたいそうなものではなく、悪い発言や態度などは回りまわって自分に返ってきます。

嫌なことを言われたりされたりした時は、
”どうせプライベートでもうまくいってないだろクソが”って思いましょう、


そいつらのおかげで優しさが際立つ

世界中の人がみんな優しかったら平和なのにな。
あなたも一度は思ったこどがあるでしょう。
でもこういう考え方もできませんか。
悪いやつらのおかげで優しい人が好かれます。
敵がいるからヒーローがいるように悪い人がいるおかげで我々のような心優しい人は際立ちます。

嫌なことことを言われたりされたりした時は、
”嫌われ役をやってくれてありがとう!どんどんたくさんの人に嫌われて苦しんでください。”って思いましょう。


もっと攻撃していい

たぶんこの記事を読んでいるあなたは心優しい人でしょう。
いつも我慢していて、嫌な奴にもペコペコしてしまう性格なのではないでしょうか。
そんなあなたに伝えたいのはもっと攻撃的になってもいいということです。
あいつらはガサツで放漫で何も考えていないので、ちょっとくらいの仕返しも気にしません。
どんどん復讐しましょう。(犯罪は駄目です。笑)
あなただけ我慢するのはおかしいです。
やられたらやりかえせばいいんですよ。
向こうから攻撃してきたんですもの。
ざまぁみろです。


以上になります。
どの職場やコミニュティにも一人や二人はいる気の合わないやつ。
相性が悪いだけならまだしも明らかに自分にだけ態度が悪い人っていますよね。
一番良い対処法は関わらないことです。
それが無理なら復讐しましょう。笑


最後までお読みいただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?