自殺【詩】

LINEの通知が僕を生かす

ツイッターのタイムラインの言葉たちが僕を生かす

水が僕を生かす

図書館の本たちが僕を生かす

祖父からもらった軽のMoveが僕を生かす

彼女が僕を生かす

彼女との電話が僕を生かす

彼女のメンヘラが僕を生かす

病んでいる場合ではない

世話をしなければならない

盆栽が僕を生かす

世話をしなければならない

快適に本を読めるカフェの空間が僕を生かす

カフェの若い女性店員さんの明るい対応が僕を生かす

哲学が僕を生かす

ピアノが僕を生かす

AVが僕を生かす

親が僕を殺しにかかる

職場の同僚が僕を殺しにかかる

ツイッターのタイムラインの言葉たちが僕を殺しにかかる

無数の女たちが僕を殺しにかかる

元カノたちが僕を殺しにかかる

AVが僕を殺しにかかる

夜の性的なコンテンツたちが僕を殺しにかかる

日本のシステムが僕を殺しにかかる

貨幣システムが僕を殺しにかかる

人間たちが 人間たちの創造物が

僕をあの手この手で殺しにかかる

僕は何人の人間を今まで殺してきただろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?