見出し画像

自由律俳句 #286

【見送った背中の大きさ】


とてもお世話になった方が退職される。

優しくて、いろいろなことを教えてくれた。
温かくて、いつも心配してくれた。
丁寧で、いろいろとお手本にした。
誠実で、こうありたいと思った。

お疲れ様でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。

見送った背中は偉大で、
いつか追い付きたい背中の大きさ。

一緒に働けて、私はとても幸せでした。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #見送った #背中 #大きさ #お世話になった #退職 #優しく #温かく #丁寧 #誠実 #教えて #心配して #お手本 #こうありたい #ありがとうございました #偉大 #幸せ

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!