見出し画像

自由律俳句 #134

【いつもより早く眠くなる大晦日】


2022年8月16日、noteに初めての投稿をしました。
日常のふとした瞬間の感情を残しておきたいと思って、
自由律俳句を考えてみました。

自由律俳句を詠んだのは、この時が初めてです。
それから今日まで、自由律俳句を中心に、
毎日「何か」を投稿してみました。

自由律俳句が134句。
イラストが2枚。
文章が1文。
ショートショートが1点。

計138の投稿。

これからも、のんびり創作をしていきたいと思います。
今後とも、お付き合いして頂けると幸いです。

私の拙いものを、
読んで頂き、ご覧頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #詩 #イラスト #文章 #ショートショート   #いつもより #早く #眠く #大晦日 #投稿 #のんびり #創作 #ありがとうございました #来年 #どうぞ #よろしくお願い致します

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,069件

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!