見出し画像

絶対にあきらめないで

やっほーりょすです。

初めましての人も初めましてじゃない人もこの記事に来てくださいありがとうございます。

主にこのnoteは
日々生活していく中で自分が感じたことを話していきます。
僕のやりたいこと、成し遂げたいことに挑戦してく中で色々なことを感じ経験します。
一つ一つに僕の感情が詰まっています。

なのでりょすの夢までの途中経過を見ていると感じてくれたら嬉しいです。
その中で感じたことをアウトプットして皆様に共有します。

今後もどうか読んでいただけると嬉しいです。

noteの主の自己紹介です。
・プロコーチ
・フリーランス
・夢は日本1のぶどう農園を創ること


りょすに出会えてよかったと言ってもらえるようなそんな存在になります!
スキしてくれた方の記事も勝手に読ませて頂きます。
是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。

この記事を見てくれている人はLINEから飛んできてくれた方だと思います。
まず、LINEの友達追加してくれてありがとうございます。

僕のことを見て少なからず少しは興味を持ってくれたと思うのでたらたらと話す前に、結論からお伝えします。

絶対にあきらめるな。あなたの可能性はこんなところで終わるはずじゃないはずです。だから絶対にあきらめないでください。

なぜ僕がこのような事をnoteを通じてお伝えするかと言うと、
僕は現状を変えたくて、副業や事業など色々と手を出しました。そしてどれも全部失敗してきました。

その失敗によって抱えた借金はなんと270万円。
まさに人生のどん底でした。借金を返すために働いていました。

ただ僕はあきらめなかったです。

でも今だから言えることだけど、正直あきらめかけてました。
だって何をしたってうまくいかない…..

僕が手を出したものは、

●スマホ1台で稼げます
●せどり
●ブログ&アフィリエイト
●プログラミング
●コピーライティング

当時自分はビジネススキルがない人間だと心の底から思ってました。

それが今となっては、、、

●会社員の収入を副業で超えて独立
●週7の自由な働き方を確立
●月収は7桁突破
●好きな事を仕事にできている

なぜここまで変われたかと言うと、シンプルでコーチングを受けたからです。
そしてそのコーチングを自分でも提供しだしたからです。

これだけです。

こんなビジネススキルのない自分でも劇的に変われました。
こんな僕だからこそ伝えられる想いがあります。

僕はどんなにどん底にいても決してあきらめなかったです。
これは事実です。

現在僕もコーチングを提供しています。
クライアントさんは6名います。

彼らの実績を許可を頂いて掲載しております。
参考にしてみてください。

21歳 大学生
営業インターン月3アポ
⇒月15以上継続的に獲得!もっと成果を追い求め起業へ

24歳 社会人
務めている企業が年功序列で成果を上げても昇格も昇給もなし
⇒上場企業への転職へ成功 収入増加

23歳社会人
コーチング未経験
⇒3ヵ月で50名への提供完走

一部を掲載させていただきました。
彼らは口をそろえてコーチングを受けてよかったと言ってくれます。

私にとってクライアントの成長を見ることが一番の栄養です。
もっとこの価値あるコーチングを提供したいと思いました。

先にお伝えしておきます。

受けただけではなにも変わりません。
受けたうえで必ず自分自身に覚悟を決めてください。
僕は一切優しくないです。ただその代わりに本気でぶつかります。嫌われたっていいと思っています。
そのくらいあなたの叶えたい目標や夢に対して貪欲に向き合います。

ただのクライアントとコーチの関係以上に深く関り、僕と出会ってよかったと思ってもらうことが人生の目的です。

そんな熱く、ワクワクしたコーチングを希望する方はぜひこのnoteを閉じて
「コーチングを受けたい」とい連絡ください。

初めのセッションは無料で提供させていただきます。
納得いくまで自分のことを吐き出してください。

そして終わる頃、自分自身にもっとやれるぞと言い聞かせてください。

以上です。
少しきつ言い方をしてしまったかもしれませんがそんなに怖い人にはなれま
せんので安心してぶつかってきてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
お待ちしております。
松村亮佑


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?