見出し画像

訓練!(-3ページ-)

日々の生活の中で、
人と会話をしている時。
仕事をしている時。
様々なニュース(情報)を見ている時。
プライベートな時間を過ごしている時。

何か新しい発見をしたい。
急に閃いた直感的な考えを大事にする。
将来、自分はどんな姿になっているのか。

など色々考えるようになりました。
それはなぜか?

野球を辞めて社会人として働いていく中で、
自分の無知さに正直びっくりしました。
予想以上でした。笑

なのでこれから、同世代の人達よりも
何倍もの早いスピードで成長していかないと
追いつけないし追い越せない。

永遠に死ぬまで野球ができるのならば
したかったですが、そんなことできないので。

バットとグローブを
ノートとペン、もしくは
パソコンとマウスに変えて(笑うとこです)
社会人として残りの人生突っ走って行きます!

その為にも、このnoteを通じて
沢山の方々が発信されている情報を見て学び
私自身も発信しようと思ったのです。
だだ、現時点では発信というより
訓練という意味合いが強いです。
自分が思っている事を相手に伝える訓練
だと思って書かせていただいています。

1日24時間。これは全員平等です。
その中でぼーっと過ごすのと、
アンテナを張り巡らせて過ごすのでは
この先、大きな差が出てくるんじゃないかなと思っています。

後悔しない為にもできることは
やっておこう!!!

お後がよろしいようで。笑
今日はこの辺で。

明日は出張でTOKYOです。

なにか気付けることあったらええなー!


ありがとうございました!
失礼します!

#note #3ページ目 #三日坊主回避 #継続
#毎日投稿 #人生 #勉強 #社会人 #初心者
#夢 #目標 #挑戦 #チャレンジ #野球
#ビジネス #営業 #転職 #メンタル #仕事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?