見出し画像

【キャラがすべて】内容丸わかり要約!

画像1

【キャラがすべて】


#キャラがすべて
#大内優

📕内容📕
#メディア活用研究所 代表の著者が
メディアをどう使っていくべきか、

その具体的な方法から事前の準備、考え方などを
細かく教えてくれます🙏

📗感想📗
とても読みやすくスラスラと読み終わりました❗️
内容がとても具体的なのですごくタメになります!

自分のこれまでを振り返ることが必要だと感じました❗️

◾️内容の響いたとこは#Twitter でもあげてます(^^♪

要約

要約と詳しい感想部分は
有料記事とさせていただいております。

本記事では、
「キャラがすべて」の5章あるうちの3章について
細かな要約と

個人的に響いたところ、感想や考えたことも入れて

1万2000文字ほどで書いており、
本の内容はガッツリ理解できることと思います。

加えて一読者としての感想、
サラリーマン整体師・店長・読書家 としての解説も加えながらの
記事となります。

この本が気になる方、ビジネスについて学びたい方、
または、僕を応援してくださる方は是非ご購入いただけると嬉しいです!

尚、参考までに僕がこれまで読んできた本の要約感想は
無料で公開もしてますので、不安な方はそちらからご覧ください。

(「キャラがすべて」著:大内優 定価1500円 税別)


ここから先は

11,817字 / 18画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、記事にするためのインプット活動費に充てさせていただきます!