見出し画像

引きこもりニート人生後20年!やりたい事やって満足したい!

るきまるは後2年で50歳です。
自分ではまだまだ若いつもりですが、身体のいたる所が不調で、多分親兄弟の中で一番長生き出来ないでしょう。(する気も皆無ですが、、、( ノ~`))
残り20年くらいの人生で何が自分に出来るだろう、、、?
何か人の為になる物を残したい。生まれ変わったら、今よりまっしな人生おくれるように、神様にお願いしたいから、お願い聞いてもらえる様に良きおこないをいっぱいしたい。そんな気持ちや、自分の今までの人生振り返り、イジメにあってからのギャル時代や、引きこもり。双極性障害発症ど、、、その他色々思い返すと、優秀だった兄達のお荷物みたいな人生。ロクな事やらずに、何やって来たんだろう、、、思う事もあります。
多分大手飲食店のリーダーをやっていなかったら、今頃まだまだ引きこもりニートで親に迷惑かけていたと思います。双極性障害も今より悪化していてもうこの世にいなかったかも、、、とか考えます。
残りの人生何かやりたい。活動したい。
あ、、、なんか文が変、、、(笑)かなり変(笑)

後20年くらいの人生でやりたい事
①作家活動
noteやkindleなどで活動していたいです。20代で諦めた夢叶えたい。50代目前で夢見られるなんて、いい時代ですね!

②ゲストハウス
毎日誰か来てるって楽しそう!自分の趣味に改装出来て、カフェとかもしたいし、楽しそう!

③世界旅行
引きこもり時代が長くてどこも行っていないから安いゲストハウスを転々と放浪したいです!

④友達100人作る
やっぱり楽しい友達いっぱい欲しい!0歳から130歳まで!(笑)

⑤いっぱい遊ぶ
いじめと引きこもり時代であんまり遊んでいないので、子供もいないし、残りの人生エンジョイしたいです!

⑥来世の設計
もう、こんな人生2度とやりたくない。もしも善い行いをいっぱいやって産まれ変わったら望みの人生やれるなら、あほ程努力します!ああ!産まれ変わったら飼い猫がいい!(笑)

⑦引きこもり対策
自分の生きているうちに一人でも多く引きこもりで困っている人をどうにかしたいです。そのためのnote.


ご意見、ご感想お聞かせください!
スキして頂けると幸いです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?