見出し画像

引きこもりニート 虐待されていた人からのまさかの「僕の方がもッと凄いよ」なアピールにドン引き

るきまるの父は今でいうサイコパスで、るきまるは生まれつき重度のてんかんと高コレステロールなのに毎日虐待くらわしてくるあほでした。(しかも、母親は助けてくれない)
当然病気の治りは遅くなるし、発作も増える。学校で発作起こして帰ってきたら、殴られました。そんな糞親父に育てられました。
祖母と兄がいたから非行には走らなかった感じです。(っても、ヤンキーの友達は多かったんですけど(笑))

今まで生きてきて、いきなり虐待自慢してくる人が何人かいまして、、、
「僕の方がもっと凄いよ!」「いやいや私の方が酷い」
わたしは何も言ってないのに、いきなり虐待自慢、、、おいおい。
一通り話聞いて(しかも、虐待というよりしつけ程度の軽いやつ)「うちもそうだよ」って言うとキョトン。
別の女性(46歳)と虐待の話になった時も「いやいや私の方がもっと酷い」、、、おいおい何の張り合いやねん、、、しかも虐待の内容話してないやんか、、、貴女何歳だ?
お互いに苦労したね。ならわかる。何故かみんな自慢してくる、、、(?_?)
何故だーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
虐待の張り合い、、、それって、何か特になるんですか?
多分、双極性障害になった原因の話聞いて
「私も虐待されていたけど発病していない。発病なんて自分が弱いからだ」ってのが言いたいんだと思うけど。あのよ、、、いきなり脳みそが自分の意志では動かなくなるのは私のせいではないですよ!(´・ω・`)
私は同情なんて要らないけど、虐待自慢してくる人は何を求めているのでしょうか?
「お互いに苦労したんだね。」「お互いによく生きていたな」でいいのでは?
全国の虐待されていた人達全員に「世界で一番僕が酷い虐待されていた」
って自慢して生きていくつもりなのでしょうか?
虐待の心の傷は一生癒えないけど、自慢するものではないですよね?
最近るきまるは虐待の話は面倒くさいのでしないようにしています。

ご意見、ご感想をお聞かせください!
スキして頂ければ幸いです!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?