見出し画像

東京五輪・パラ事業費が当初計画の2.5倍となっている現状について考える。

お読みいただきありがとうございます。マガジンでは月額800円で他の有料記事が見られますのでお得です。また、記事毎の購入も100〜200円にて可能となっております。よろしければご購入いただき、活動支援いただけますと幸いです。

当初の予算の計算は一体どこにいったのか不思議でしょうがない。予算案が当初の2.5倍はさすがに異常。コンパクトのオリンピックが、東京でのオリンピックが気がついたらまるで日本のオリンピック扱い。これだけの予算に加えて無償で奴隷のようにボランティアを募るわけだしね。本当に予算のどれだけが関係各所にばら撒かれてるのか。
五輪組織委員の定年を撤廃をおこなうなど現状では権力を持っている方々によるやりたい放題の現状。老害でしかない。報酬を好き勝手増やして、定年まで撤廃して自分らに都合良い組織にしてるだけ。後継者がいないのではなく、作る気も譲る気もないだけ。東京五輪を理由にすれば何をやっても許される国なのか。

ここから先は

1,246字

¥ 100

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。