週刊roughマガジン

roughマガジンVol.29

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(アニメ・ドラマ・マンガ・音楽)、おすすめ厳選品をVol.29のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜音楽編〜「I LOVE...」Official髭男dism

推薦作品〜アニメ編〜「四月は君の嘘」

母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった

もっとみる
ありがとうございます!サポート支援いただければ幸いです。
5

roughマガジンVol.28

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(映画・ドラマ・マンガ・音楽)、おすすめ厳選品をVol.28のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜音楽編〜「Have it my way」EMPiRE

推薦作品〜映画編〜「空飛ぶタイヤ」

ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑

もっとみる
ありがとうございます!サポート支援いただければ幸いです。
8

roughマガジンVol.27

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(映画・ドラマ・マンガ・音楽)、おすすめ厳選品をVol.27のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜音楽編〜「プロローグ」Uru

推薦作品〜映画編〜「誰も守ってくれない」

モントリオール世界映画祭最優秀脚本賞受賞作!心に傷を抱えた刑事と殺人

もっとみる
ありがとうございます!サポート支援いただければ幸いです。
7

roughマガジンVol.26

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(映画・ドラマ・ビジネス書・マンガ)、おすすめ厳選品をVol.26のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜映画編〜「十二人の死にたい子どもたち」

その日、12人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから

もっとみる
お読みいただきありがとうございます!励みになります!
8

roughマガジンVol.25

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(音楽・映画・ドラマ・マンガ)、おすすめ厳選品をVol.25のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜音楽編〜「NON TiE-UP」BiSH

BiSHらしさが溢れる作品となっておりますので、ぜひ1度聞いてみてほしい曲です!

推薦作品〜映画編

もっとみる
ありがとうございます!サポート支援いただければ幸いです。
1

roughマガジンVol.24

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(映画・ドラマ・マンガ)、おすすめ厳選品をVol.24のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜映画編〜「羊と鋼の森」

将来の夢を持っていなかった主人公・外村は、高校でピアノ調律師・板鳥に出会う。彼が調律したその音に、生まれ故郷と同じ森の匂いを

もっとみる
ありがとうございます!サポート支援いただければ幸いです。
6

2019年12月のニュースまとめNO1

12月に気になったニュースとコメントを一覧にまとめております。

女川原発2号機、再稼働審査に事実上合格

原発再稼働されるのかね。実際近隣に住んでる人にとってはリスクを感じてるだろうから反対が多いと思うが、経済的部分、電力供給的部分から考えると再稼働が強行されるのだろう。実際3.11以降日本は脱原発に動かず、反原発派として位置づけるようなやり方をしてきたわけだからね。もちろん、現状稼働している原

もっとみる
ありがとうございます!サポート支援いただければ幸いです。
8

roughマガジンVol.23

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(映画・ドラマ・マンガ)、おすすめ厳選品をVol.23のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜映画編〜「3D彼女 リアルガール」

美女とオタクの笑って泣けるラブコメディ!
書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは

もっとみる
お読みいただきありがとうございます!励みになります!
3

roughマガジンVol.22

注目ニュース&コメントまとめ、コラム5選、推薦作品(映画・ドラマ・マンガ)、おすすめ厳選品をVol.22のマガジンには掲載しております。月額で800円、マガジン単品では300円と設定しております。よろしければ購読よろしくお願い致します。

推薦作品〜映画編〜「不能犯」

不能犯とは──
〈思い込み〉や〈マインドコントロール〉で殺すなど、目的は犯罪だが、常識的に考えて実現が不可能な行為。そのため、た

もっとみる
ありがとうございます!サポート支援いただければ幸いです。
3

2019年11月のニュースまとめNO2

11月に気になったニュースとコメントを一覧にまとめております。

奇想天外な企画でスーパーマーケットをエンタメ化!東京都「サミット」

スーパーマーケット含めリアル店舗が生き残る道は個性。行きたい理由があれば人はリアル店舗に足を運んで買い物をする。つまりは創意工夫ができるか否かがポイント。個食や家飲み需要の拡大に対してコンビニとは異なる惣菜やセール品などで特色が出せてないスーパーが淘汰されていくん

もっとみる
今後とも活動支援含め宜しくお願いします。
2