見出し画像

noteコンサルから、ヨガ数秘学の数字の生かし方

先日、ないとさんにこんな記事で、紹介していただきました。

私の本職は、DTP(印刷物の編集)なのです。
このnoteで生かせるとは思っていなかったのですが、ないとさんのコンサルから本業を生かしてやってみよう!!!
と思えたのです。

このないとさんの記事効果で、即日で2名の方から依頼がありました。
( ☉_☉) パチクリ。

少しづつ依頼がありますから、ないとさんの記事の効果は抜群なのだと思いますよ!!!

ないとさん、紹介をしていただき
ありがとうございました!(*' ')*, ,)✨ペコリ

スポンサーさんの募集があったかと思うと、あっと言う間に埋まってしまったようです。

この3名の方の今後のご活躍を楽しみにしています♪


話しは元に戻って…

■数字の生かし方の説明をします

▼このkindle出版オーディションにも書きましたが、『DTP』『ヨガ数秘学』は私にとってもあっていると思っています。

パーパスパスである《コア→ソウル→パーパス》
この3っつの数字は、あなたの一生のお仕事として。
あるいは、あなたの心の表れを表現する数字なんですね。
この数字の意味となるような人生に、あなたが自分で歩んでいくとストレスがなくて良いのですよ♪

私の記事は「ヨガ数秘学」を書いているですが、発信力の不安定さをどうにかしたいと思い、ないとさんのコンサルを受けたのが3月のことでした。

コンサルをお願いした時、私自身は先が見えず、どのように変えていったら良いのかまったく解っていませんでした。

自分のできることで、マネタイズにつなげたい…。
今の自分にできるのか?????

ないとさんのヘッダーのタイトルどおり

「あなたのnoteを伸ばす」

このコンサル期間での気付きというものは、とても大きく、目標であったマネタイズに順番に近づけていけたという流れなのですが、それだけ、コンサルの時の ないとさん のひとつひとつの、その時の会話アドバイスが的確かということです。

ここで勘違いしてはいけないのは、
こう動きなさい!ではなく、的確なアドバスなんです。

そこで、自分がどう、行動するか?自分がどんな気付きをするかが一番大きいのかもしれませんが、私には『ヨガ数秘学』があります。

ここで数秘学の数字を生かすやり方をした!
ということなんですね。

ないとさんがnoteを始めたころから知っていたのですが、交流という交流はこれといってなかったのです。

始めの頃の ないとさん を知っているからこそ、現在の知名度の凄さのマネはできないけど、数字を借りてしまおう♪

人それぞれのチャートには9つの数字があります。
チャートにない数字って苦手なことなんですよ…

これが、私のチャートになります。

画像1

私にない数字→(6)、(8)
代替え→(11)を(2) (1)を(10)と考えて数字を生かします。

(7)とは心の声←心は(6)です。頑張って自分の気持ちをだせばいいのです。

(3)(5)→諦めてしまいがちなところを
  ↓ ↓ ↓
(8)→諦めない、マネタイズにつなげる

なので、(8)を借りました。

(2)の意味:目標とのつながり
(6)の意味:心、家族、家、祈り
(7)の意味:心の声、発信、境界線、許し
(8)の意味:ビジネス、お金、社長、パワー、プラーナ
(10)の意味:輝き、100%の力

もう、こうなってしまうと、自分との闘いですよね…
普段なら、諦めていたところを諦めないでころんでも起き上がる。

私のレッスン(1)って、自分に自信がない、という割に、1番になりたい。
目立ちたくないという割に目立ちたい。
上に立ちたくないという割に上に立ちたい。

なんじゃそりゃ…????

(1)って自分がわからない!ってことなんです…

めんどくさいでしょ?(1)って…
(^ω^;)

なので、もーーー(10)になってしまえ!!!!
"(ノ*>∀<)ノ


私の場合は、自分を理解できていたからこそできたのかもしれませんが、せっかく、的確なアドバイスをいただいているからこそ、コンサル期間をムダにしたくなかったので、自分が変わるしかなかったのです。

ないとさんの他のコンサル生もどんどん力を発揮されています。
翼を授けてもらえたこと、感謝しています!

ありがとうございました♪



〈最後まで読んでいただきありがとうございます〉
スキ・コメント・フォローして頂けると嬉しいです♪


#毎日note #note3150 #note大学 #人生 #日常 #スキしてみて #生き方 #ライフスタイル #人間関係 #家族 #生活 #学び #自分と向き合う #性格 #統計学 #ヨガ数秘学 #自己紹介 #行動 #考え方


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ