見出し画像

嬉し過ぎる【あなたの記事が話題になっています!】のクラッカー

noteで「あなたの記事が話題になっています!」のクラッカーを見ると、胸がドキドキしませんか?

え? 私の記事? どういうこと?

ドキドキしながら、確認させていただきます。

なんと!今日、ウールーズさんが、私の記事「身体のトリセツ」をご紹介くださいました。

ウールーズさんの記事を拝見して、震えるほど うれしくなりました(^^♪ 

ウールーズさん、ありがとうございます(^▽^)!

「身体のトリセツ」は、私が書く記事の中で、一番長い時間をかけて書いている記事です。「分かりやすく」お伝えすることが目的。一人でも多くの方のお役に立ちたい。その一心です。

なので、画像を探したり、加工するのに、案外、すごく時間がかかってしまうんです(;'∀')

だから、参考にしてくださる方がいらっしゃるのは、本当に本当に、本当に!!!うれしいです!(半沢直樹に出てくるぐらい、力強く言いたいです(^^♪)


身体の使い方を知ることは、生きる土台を作ることだと思います。

スポーツをする人にとっても、しない人にとっても。

あなたが、身体を壊さないための知識を、命がけで伝えたい!

あなたの健康を 応援させてください。

なぜなら、普通に生きていて、不思議と、正しい知識を学ぶ機会って、あまり無いから。

だから・・・

noteで、出会ってくれて、ありがとうございます(^▽^)!

いつもお読みくださり、ありがとうございます(^^♪

いっしょに、身体を良い状態に整えていきましょうね(^▽^)

身体のトリセツ、マガジンのフォローもよろしくお願いします。

 今後も有益な情報を発信してまいりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします💖



この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。