見出し画像

オンラインで期待以上の痛み改善効果が出ています

通常の対面レッスンはもちろん、
オンラインセッションでも、

姿勢改善効果や
肩・首・腕の痛み、しびれの改善効果に
感激していただいています♪

トータルビューティートレーナー みろひらです。

この写真は、オンラインレッスンを30分
たった一回だけ、初めて受講された方の
ビフォーアフター写真です。

画像1

今日、たまたまお会いしたら
「あれから4日目ぐらいで
左腕の痛みがキレイに消えたんです!」
と、驚き&感動の言葉をいただきました。

この方は40代の医療従事者の女性です。
いろいろとご自分でストレッチなど試してみたけど、常に痛みがひどくてとても辛い、
ということで、オンラインで30分のセッションを受けていただきました。

30分の限られた時間の中で
動いて治す運動療法のポイントをお伝えして
「これならできそう♪」という動きを一つ
続けてみてください、とお話しました。

それから、その運動を
毎朝、続けられたそうです。
それで4日目に
「あれ?痛みが消えた✨」と😊

今日、笑顔でお会いできて
「毎朝、車で通勤する時に
首、肩〜左腕が痛くて、
『あー、仕事行くの辛いなぁ』って
思っていたんです。
痛みが消えて本当にうれしいです😆」
とお聴きして、私も本当にうれしいです💖

痛いのは、辛いですもんね!
痛みが改善されて何よりです✨

お仕事するにも、身体が資本です。
医療従事者の方なので、
患者さん達の健康の為にご尽力されていますが、ご自分の健康も、もちろん大事ですからね☺️💓

オンラインで、コロナ禍でも、ご自宅で安全・安心して運動療法をすることが可能です。
これって、デジタル化社会ならでは✨
ご自宅にいながらボディメンテナンスが可能だなんて、素晴らしいことだと思いませんか?

この女性の他にも、オンラインで
体調が良くなった!
痛みが改善した!と
喜びの声をたくさんいただいています✨

感動してくださる皆様のおかげで
私も感動する毎日です😊

痛みが減ると、笑顔が増える♪
笑顔あふれる毎日を送るために
オンラインでの運動療法、
期待以上に効果大でうれしいです😊💖

9月からは
【大人のための赤ちゃん体操】
オンラインクラスがスタートします。

こちらも、大人の身体の不具合改善に
素晴らしい効果が期待できます。

【こんな方にオススメ】
・首こり・肩こりが辛い方
・腕の痛み・しびれがある方
・腰痛がある方
・股関節痛や不具合がある方
・姿勢改善したい方
・無理なくボディメンテナンスしたい方
・インナーマッスルを鍛えたい方
・自律神経のバランスを整えたい方
・更年期で辛い方
・ストレッチしたい方
・リフレッシュしたい方
・運動不足が気になっている方
・楽しく運動したい方
など。

アスリートになりたい訳じゃない。
自分にちょうど良い、安全で安心な運動を、丁寧に。
アットホームな雰囲気で、みんなでボディメンテナンスしていきます。

画面OFFでの参加もOK。
画面OFFな。ご自宅でお風呂上がりに
スッピン&パジャマのままでも大丈夫。
お部屋も映らないし
音声もOFFにしてもOKです。

ゆるりとリラックスしながら
カラダに良い習慣をつけてもらえると
うれしいです😊

【大人のための赤ちゃん体操】お申込み詳細は、以下のリンクからご確認ください。

あなたの健康を応援しています✨



この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。