見出し画像

noteで新たなチャレンジ!電子書籍を出版する準備を始めています!


毎週、日曜日はピラティスのグループレッスンの指導をしています。

今日も、レッスンを無事に終えて帰宅しました。ほっとしています。達成感と充実感と、幸福感。レッスン中も、すごく楽しいですが、終わった後、ほっとしながら、しんみりと一人で幸せをかみしめる時間がうれしいです(^▽^)

「ピラティスって、身体にも効くけど、気持ちもリフレッシュできて、なんだか心が軽いです。」

今日が、3回目のレッスン受講された方のご感想です。

「ピラティスは、心にも効くと言われていますよ。自律神経のバランスも整うことが期待できます。」とお伝えしました。

これまで、何年も苦しんでいた生理痛が、今回、初めて楽で驚いた!とか。

喜んでいただけることが、震えるほどうれしくて!!

ピラティスの先生のお仕事、やめられません(^^♪


フィットネス業界とは無縁の、普通の兼業主婦だった私が、ピラティスの先生になったストーリーを、今、書いています。

なんと!電子書籍を出版する準備をしているのです。

いつか・・と思い描く夢ではありましたが、こんなに早くチャレンジするのは、想定外でした。

きっかけは、かりそめさんとのつながりです。

かりそめさんは、先月、1000フォロワー達成企画の「Kindle出版サポート」をされていたんです。

私のKindle出版サポートを受けたい人はこのフォームから申し込みをしてください。プランは無料と有料二つあります。どちらも出版までフルサポートします。

平日の出勤前だったと思いますが、記事を見て、反射的に申込みをしました。確実にサポートをお願いしたかったので、有料版で。

「いつかは、やりたいと思っていたこと」をサポートしていただける機会

こんな素敵な機会を、逃す訳にはいきません!

かと言って、何を出版したいのかも決まっていないような状態でしたが。

チャンスの神様は、前髪しかないから、「あ!」と見つけて、ただ必死で前髪をつかんだだけ。

頭は空っぽで、直感だけで行動してますね(笑)。


これまで、かりそめさんに、2回、コンサルしていただきました。

私のような、頭空っぽの状態で申込みをするなんて、怒られそうかな?と思いましたが、さすがプロ✨ かりそめさんの適切なサポートにより、少しずつ方向性が固まってきました。

まだ、下書きを書いている段階ですが、どんな本を出版できるのか、ものすご~く楽しみです♪

ワクワクする!!心が弾む!こんなときめきを経験できるなんて!

夢みたい!夢をかなえるお手伝いをしてくださる方と、noteで出会えた!

つくる、つながる、とどける。

まさに、noteの世界の楽しみ方!(^▽^)!


今夜も、今から、ご飯の準備や家事を済ませて、執筆活動に励みます♪

楽しいです!かりそめさん、ありがとうございます&よろしくお願いします(^^♪

お読みくださった皆さん、ありがとうございます。

また、このチャレンジについて、報告しますね~(^▽^)/


明日、note初めて100日達成します!

いつも応援ありがとうございます(^▽^)




いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。