見出し画像

難しいマニュアルはもうおしまい❗️このマガジンで誰でも理解できる❗️

【専門用語】も【難しい言い回し】も、
ごめんなさい💦


「もう頭で変換しなくていい」

ス〜ッと頭に入る❗️

読みにくいマニュアルを

理解しやすい
普段使いの言葉に変換した



⭐️あなただけのマガジン⭐️

「私がこんな風に困ったんだから
他にも困っている人はいるよね…」


「もっと分かりやすく
書いてくれたらいいのになぁ (๑•́ ₃ •̀๑)」

「読んだけどあんまり分からん (-_-# 」

私はいつもそう思い、困っていました。

「マニュアルを読んでも
頭に入ってこない…」


読めても難しくて、
全然頭に入ってこないマニュアル💧

あなたはこんな風に悩んでいませんか❓

「しっかり理解したいのになぁ…」
「きちんと納得したいのになぁ…」

せっかく読んでも

専門用語や難しい言い回しばかりで、
理解できない…

「うぐぐぐ…」

こんなお困りごと、なかったですか❓

このマガジンは、
そんなお悩みを解決します!


難しいマニュアルを、誰でも理解できる
シンプルな文章に書き換え、

あなたの「知りたいこと」を
「そういうことね…⤴️」に変えます。

✅ 普段使いの簡単な言葉で分かりやすく

✅ 文章も短く簡潔に

✅ 必要な情報だけをギュッと凝縮

まるで、あなた専用の「便利資料」です。

マニュアルを読むのが苦手な方でも、
このマガジンがあれば大丈夫!

もう、難しいマニュアルに
悩まされることはありません!

ぜひ、このマガジンで、

あなたの「知りたいこと」を
「そういうことね…⤴️」に変えてください!

このマガジンは
こんな人におすすめです❤️


✅難しいマニュアルを理解したい方

✅分かりやすく説明された情報が欲しい方

✅自分の知識を深めたい方

※ マニュアルの全ての内容を
網羅しているわけではありません。

※ マニュアルの内容によっては、
分かりやすく書き換えることが 
難しい場合があります。

このマガジンは

✅あなたの便利資料
✅分かりやすい日本語に翻訳❓した資料
✅あなたの知りたかった情報源

となれるよう心がけていきます。

マガジンはこちらです。
↓↓↓

サンプル的に一記事
読んでみる
↓↓↓


脳卒中相談窓口マニュアル
原本はこちらです。
↓↓↓

https://www.jsts.gr.jp/img/consultation_manual_ver2.0.pdf

これから順次UPしていきますので
マガジンのフォローをお願いします❤️

kindle本、出版しました❤️

ぜひ、手にとってみて下さいね。
↓↓↓

ただいま公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

ちょっとした相談や聞いてみたいことも
こっそりもどうぞ。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓

よろしくお願いしま〜す。

【健康】と【予防】&【再発防止】のお手伝い
【脳卒中★整体師】リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ #自己紹介  #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?