見出し画像

本の買取について

りんてん舎では読み終わった本の買取を随時受け付けています。
どんなジャンルの本でも、一冊から誠実に査定させていただきます。
とりわけ海外文学、人文思想、美術、詩・短歌・俳句の本につきましては、どこよりも高価査定ができるよう日々勉強しております。
ぜひお気軽にご相談ください。

当店のウェブページ(Xなど)にて紹介しているような傾向の本は高価買取の対象となります。

買取方法

【1】店頭買取

店頭まで本をお持ちいただける場合は、その場ですぐに査定しお支払いいたします。目安として50冊ぐらいまででしたら5〜10分ほどで査定は完了します。
※店頭持ち込みの場合、予約は不要です。
※値段がつかなかった本も当店の方でお引き取りすることができます。

【2】出張買取

量が多い場合には、車で出張買取に伺います(都内全域および隣接県にもご対応いたします)。あらかじめ日時をご相談ください。お伺い先で査定しその場でお支払いすることも、または品物だけ手早くお預かりして後日お支払いとすることもできます。できるかぎりご要望をお聞きし、柔軟にご対応させていただきます。
※万が一査定金額が折り合わなかった場合にも、出張料等はいただいておりません。

【3】郵送買取

郵送での買取も承ります。本人確認書類(免許証、保険証等)のコピー、および振込先の口座番号を同封のうえ、着払にてご発送ください。その際の送料は当方とお客様で折半させていただくかたちをとっております。
※本をご発送いただく前に電話もしくはメールにてお申し込みください。
Tel. 0422-38-8983
rintensha@gmail.com

買取について何かわからないことがありましたら、メールやXにてお気軽にお尋ねください。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

海外文学のススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?