見出し画像

本日のつむさんのお天気は

曇天のち、昼過ぎから突風大雨雷警報🚨

です。

ひたすらやる気がなくて、
朝6時くらいから目は覚めていたはずなのに、
特に何をしていたわけでもなく、午前中は過ぎた。

気分転換でもしようかと、
大好きな嵐のBlu-rayをつけてみるも、なんだかやかましく感じて、消す。
(かなしい。😢)
もちろん、本なんて読めません。

そんなこんなをしていたら、
気づけばノート(紙)には大量のあやしげな文字が…。。。
(ノート上では、もはや人生終わってるようにすら感じる。)
そして、部屋で一人、電気を消して密かに泣く。 

自分で思っているよりも、
無意識の自分は、「生きること」が
どうしようもなく、つらいみたいでした。
自分ですら、生きていることがかわいそうに思えてしまう。らくにしてあげたい。
そして、なみだぽろぽろ。あふれてとまらない。

そんな時、なにも知らない父は、
昼ごはんに呼んでも部屋から出てこない娘に
ブチギレ。
涙に気づかれぬよう、少し時間をおいてこころを落ち着かせて部屋を出たら。
「なにをいまさら。おまえの昼飯はもうない。勝手にしろ。」
部屋に戻って、再びの大号泣。
そして、怒りなのかわからないが、
いつも自分がしがみついて寝ている、もふもふクッションをポカスカたたく、たたく。

そんな、いまを生きている、つむ🧸🫧です。
「THE 情緒不安定」

なんだか急に夏の気配が近づいてきて。
いやだいやだ。
自分の誕生日は、夏。
もうこれ以上歳を重ねて生きたくない。
これ以上歳を重ねる前に、早く旅立ちたい。
いや、そうせねばならん、じかんがない。
とあせっています。

(きょうはもっと他に書きたいことがあったのに💦
書けるかな。むりかな…。)

なんともアホな日記でごめんなさい。
(日記にしては、時間が早すぎますね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?