見出し画像

心のヨガ受けて年収上がった!?

(★音声で楽しまれたい方はこちら↑)

みなさん今の心の状態はいかがですか?

今日は『心のヨガ受けて年収があがった!?』というテーマです。

昨日、6月からスタートしていた半年間の心の旅を終えた方がいらっしゃったんですね。ご本人にも「なーんでもシェアしてくれていいよ!」とおっしゃっていただけたので、変化っぷりをお伝えします。

この方、講座の初日の時は心身ともにボロボロの状態で仕事に一ヶ月ほど行けない日々を過ごしていたんです。仕事復帰までまもなくで不安がいっぱいで、お仕事大好きだからこれが人生からなくなったらどうしようって。

さらにその頃、パートナーとの関係性も大変で、暴力的な言葉と手が出てしまうと悩んでいました。

そして、心のヨガに飛び込んできてくれた。

《半年間を振り返った声》

自分の感情も相手の感情もわからなかった

感情のアップダウンが激しかった
でもなんでなのかわからなくて曖昧に
感情と付き合ってきた

腹が立つと手が出る
だから非暴力コミュニケーション(NVC)に惹かれた

悲しい、でもなんでなのかわからない、薬のもう
辛い、何か気分が上がるものを取ろうとしていた

どんな気持ちになって、なんでなのか、
どうして欲しかったのかがわかるようになって
喧嘩が本当に減った

パートナーだけじゃなくずっといろんな人と
ぶつかってきた
わたしの感情は相手になんとかしてよ!
って思っていたけれどすべて自分だった

傷ついてもあとで自分で寄り添うことができる
こわいものがなくなった
挑戦ができる、強くなった

スピードを求められる中で反射的に反応するのではなく
自分とつながる時間をもってから伝えられるようになった

自分が素直に心のことを伝えられるようになったら
パートナーの言動にも変化が起こり始めている

へこたれても戻ってこれる
どうやって戻ってくるのかをもう知っている

自分のことを深く知った半年間の心の旅だった

本当に本当に半年ありがとう!
まじですごい旅だった!!!
ほんとに!!!ほんとにありがとうね!!!

自分を変えるのは自分しかいない

心のヨガ受けて年収がめっちゃ上がった!

最後めっちゃ笑いました。笑
心のヨガにかかった費用を余裕でペイしてました。笑
これは個人差があると思いますが、自分を信じ生き始めるから、可能性はゼロじゃないだろうなってわたしも感じています。


そんな心のヨガの無料体験講座を、今月は日本時間11月29日火曜日朝10時〜開催しますので、Podcastのプロフィール欄に講座をまとめたPeatixをいうリンクを貼っていますので、よかったらそちらからお申し込みくださいね。

半年かけて学んで実践していく、自分の心のエキスパートになっていく。心のヨガクラス。次回は2023年春頃開催予定

初心者さんでもいつからでも参加できる「うたう瞑想・サウンドヒーリングクラス」毎週日本時間の木曜日10ー11時に開催しています。


自分探しの心の旅、外側に答えはありません。内側、心にあり。いつか、それぞれのタイミングで、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

では、今日もお一人お一人の大切な命の時間をありがとうございました。最後にうたう瞑想をして終わりましょう。

(唄う瞑想 音声でぜひ!)

ではまた。


***********************

心のヨガを世界へ

【世界初!全米ヨガアライアンス認定!
『ココロ』専門ヨガインストラクター】

♡音の瞑想(サウンドヒーリング・マントラ瞑想)
♡アーユルヴェーダ心理学
♡共感コミュニケーション(NVC)

この3つの叡智をもとに
Mind Yoga Instructorとして活動中!

(体を使わない「ココロ」のヨガです♡)

peatix:http://mind-yoga.peatix.com
Podcast:https://anchor.fm/mind-yoga-miyuki
note : https://note.com/ringo_cotoba
Facebook:https://www.facebook.com/miyuki.yasuda.10
TikTok : www.tiktok.com/@heart_yoga_miyuki
Instagram : https://www.instagram.com/mind_yoga_miyuki

よくお使いのSNSでフォローしていただけたら
うれしいです♡

心が変われば、世界が思いやりとあたたかさに
包まれていることに気づく。

みなさんも一緒にココロのヨガをはじめませんか?

Mind Yoga Instructor
Miyuki

************************

#心のヨガ
#マインドフルネス
#マントラ瞑想
#サンスクリット語
#マインドヨガ
#NVC
#共感コミュニケーション
#mantra
#nonviolentcommunication
#非暴力溝通
#maidfulness
#mindyoga
#アーユルヴェーダ
#ayurveda
#heartofsound
#音の瞑想
#サウンドヒーリング
#ワンネス
#意識の変容
#子育て
#コミュニケーション
#ワンオペ育児
#アメリカ子育て
#セルフケア
#メンタルヘルス
#Californialife
#シリコンバレー
#量子力学
#kirtan


循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡