見出し画像

自作詩 「深い呼吸」 作リンド


ただ深く呼吸をする。
深く呼吸が出来れば身体がリラックスする。
身体がリラックスすれば心もリラックスする。
肩の力を抜いて。
ホッと一息つきながら。
リラックスしながら閃きを待つ。
そして閃きが来たら行動する。
リラックスしている間は自分と繋がる。
自分と繋がれば満足する道へと繋がる。
何に満足出来るかは本当の自分が知っている。
自分じゃ考えつかなかった道。
小さい自分と大きい自分。
大きい自分は少しシャイ。
頭の中がうるさいと出てこられない。
深呼吸して、
リラックスして、
頭の中に静寂を呼び込む。
静寂がある場所に大きな自分が現れる。
大きな自分は無口だ。
だけど感情を通して教えてくれる。
閃きを通して教えてくれる。
本当に自分が行きたかった場所へ行く道を。
本当にやりたかった事が出来る場所への道を。
少しずつ。
ほんの少しずつ。
本当の自分へ近づく為の道標。
だから辿っていけばいい。
進んでいけばいい。
大きな自分が指し示す道を...。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?