見出し画像

#100 100記事毎日更新達成!

こんにちは。

先日から何度も言っておりましたがnoteを始めて約3ヶ月、毎日更新を続け目標であった「100記事毎日更新」にやっと到達することができました。

3ヶ月前、なにか毎日少しでも続けられることがしたいという思いから始まり、その瞬間に感じたことや皆さんと共有したい情報を気まぐれに発信してきました。

100日更新を達成することができた要因は、もちろん自分のメンタルだったりやる気の影響は2%くらいはありますが、確実に自分のことをフォローしてくださり、スキをしてくださった皆さんのおかげです。

皆さんのおかげで自分のメンタルを維持することができ、やる気、向上心へと変わっていきました。

画像1

この3ヶ月間で
・24,590のビュー
・73のコメント
・4338のスキ

獲得することができました。

軽い気持ちで始めたnoteですが、こんなにも人から見られ評価されるコンテンツにできたことは非常に嬉しいです。

画像2

フォロワー数も着々と伸びており、小さな積み上げがフォロワー数に繋がっていると思います。

自分なりに行動を起こし、それを経験して感じたことやどうでもいいことや最近読んだ本の紹介などを発信していくスタイルは変えないのでこれからもぜひ見ていただきたいと思います。

ちょっと自分に合わないななど感じたのであればnoteは辞めずに他の方の有益な情報をたくさん得てください!

noteの良さや始めて良かったことなどはまた記事にしていきたいと思うのでぜひよろしくお願いします。

これからも変わらず頑張ります!

次は200記事ですかね、、笑


今日も読んでいただいてありがとうございました。

みなさんと成長していくことができたら非常に嬉しいです。

これからも様々な情報を発信していくのでnote、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://note.com/rikurikupu

https://twitter.com/kimagureosaru

#note #note初心者 #毎日更新 #毎日note #大学生 #大学生日記 #大学生ブログ #継続 #習慣 #習慣化 #自粛 #自己満 #自己満note #行動 #朝活 #挑戦 #21卒 #22卒 #就活

@気まぐれおさる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?