見出し画像

#63 Jリーグ再開!!

こんにちは。

今日は完全に趣味であるサッカーについての記事です。笑

許してください。

今週からJ1リーグをはじめ、各リーグの試合が再開されています!

そして今日はJ1リーグが再開ということで待ちに待った日です。

約4ヶ月間、日本サッカー界は試合をせず、自粛をしていましたが日程も過密ではありますが再開が決まりとうとうその日を迎えました。

観客動員はまだまだ先で無観客試合にはなりますが、DAZNなどで観戦は十分にできるので昂っています。

再開に賛否両論ありますが、サッカーファンのために再開してくれた方々には感謝です。

もちろんスタジアムに足を運んで応援したいですが、画面の向こう側から応援はしっかりしたいです。

これからもサッカーが日本から世界へと勇気を与えてくれることを期待します。

明治安田生命J1リーグ

 7/4 (土) 『第2節 』
横浜FCvs札幌   清水vs名古屋
G大阪vsC大阪   大分vs鳥栖
浦和vs横浜FM        柏vsFC東京
川崎Fvs鹿島          湘南vs仙台
神戸vs広島


今日も読んでいただいてありがとうございました。

みなさんと成長していくことができたら非常に嬉しいです。

これからも様々な情報を発信していくのでnote、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://note.com/rikurikupu

https://twitter.com/kimagureosaru

#note #note初心者 #毎日更新 #毎日note #大学生 #大学生日記 #大学生ブログ #継続 #習慣 #習慣化 #自粛 #自己満 #自己満note #行動 #朝活 #挑戦 #21卒 #22卒 #就活

@気まぐれおさる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?