見出し画像

今日はメルボルン料理を食べに行きました🍴【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#7】

皆さん、こんにちは

※今日の日記はサボり回です。
明日は味濃いめの内容にするのでチェックお願いします🤲

オーストラリア料理といえば、

、、、

オージービーフぐらいしか思い浮かびませんが、実は「チキンパーマ」という料理が有名です👨‍🦱

ちなみに髪の毛のパーマは全く関係ないです。


チキンの上にトマトソース+パルミジャーノチーズがかかっていて、とても美味しいです👌

あり得ないぐらいチキンが大きくてお腹パンパンまで食べることが出来ます。

メルボルンの中ではUniversalというお店がナンバー1だと思うので、行ったことない方はぜひ行ってみてください。

---------------------------

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです🤲

●細合力フォスター(ホソアイリキ)
オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動する27歳。
海外サッカー選手としての日常を発信しております。

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round13●
⚽️ VS Western United FC(3位)
🗓 Sunday(2023/5/14)
🏟️ City Vista Pavilion & Sports Field (Away)
⏰ 3pm(日本時間14:00)
📹ライブ配信:未定

#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。