見出し画像

去年いたチームの監督が解任されました【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#5】

皆さん、こんにちは。

今日SNSを見ていると昨シーズンまでプレーしていたチームの監督が解任されていました。

元々、優勝を目指しているチームでここ3.4試合勝利がなかったので、おそらく解任されてしまったのでしょう。

まさに勝負の世界

結果が出なければ、すぐに切られてしまう世界だと再認識する出来事でした。

リーグとしても、もうすぐ中間移籍期間がやってきます。

毎年思うけど「怖い」

新加入やトライアル生がチームに入ってきて自分のポジションを脅かします。

活躍してたら大丈夫。

そんな甘い話は無いと思います。

ケガには最高レベルで気をつける。

身体のケアも怠らない。

全ての練習・全ての試合で結果を残さなければ、自分の首がいつどうなるか分からない世界です。

気を引き締めて頑張ります💪

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round13●
⚽️ VS Western United FC(3位)
🗓 Sunday(2023/5/14)
🏟️ City Vista Pavilion & Sports Field (Away)
⏰ 3pm(日本時間14:00)
📹ライブ配信:未定

#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。