見出し画像

〜おすすめビストロ🍴第2弾〜

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はビストロ第2弾をご紹介します٩(>ω<*)و

ビストロってどんなイメージですか?
お店に入りにくいって印象もあると思いますが、
これからご紹介するお店は入りやすいのでぜひお邪魔してみてください🙋‍♀️


🔴シーブリーズ
📍 東京都世田谷区池尻1-8-8 グランサンク1F


長い間愛されているフレンチビストロ!!!
世田谷公園の横にひっそりとあるお店です♡(๑♡ᴗ♡๑)

こちらは、ランチで何度か利用しました🥺
ちょっと贅沢して美味しいもの食べたいって時に行ってました!
ランチなら2,000円以内で食べられて色んなものを少しずつ食べられるのも魅力的(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

前菜の盛り合わせもクオリティが高いから良いです◎

どのメインを選んでも本当に美味しくて大好き♡

スキ、フォローしてくれると大変喜びます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?