見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】笑顔

水エモの時間だよよーん‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆
本日も水エモのお時間がやって参りました🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄🦄🦄

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルな気分をご用意しました🦄

今宵のエモーショナルは
「笑顔」です😆
それでは行ってらっしゃい👏👋

【詩】笑顔

たまには 笑ってもいいのかな
雲に 隠れることもあるけれど

急に 肌寒くなって
秋の匂いがしたから
ふいに あなたを想い出した

今では 眩しいくらいの
あなたの残像に 涙が溢れて

たまには 笑ってもいいのかな
あの日 あなたが笑ったように

いかがでしたか?🦄

エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥🔥毎週水曜日🔥🔥
🔥更新中🔥

❤️‍🔥月末にblog更新予定❤️‍🔥

いつも皆さまご閲覧頂き
ありがとうございます❤️

これからも水エモを
よろしくお願い致します🔥🔥🔥


六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?