見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】月

六花💌、コロナになっちゃった😷🤒

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆
本日も水曜日夕方となりました🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌆

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました🦄

今宵のエモーショナルは
「月」です🌕🌔🌘🌙
それでは、行ってらっしゃい👋

【詩】月

月の出る前

僕は僕を 哀しんで
今日の出来事 憂いてる

僕は 今日も
僕のまま

君には なれっこないけれど

月の出る前

僕は僕を 哀しんで
それでも 僕を生きよう

明日も
僕が僕を やめないために

いかがでしたか?
エモーショナル気分にはなりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日夕方🔥
❤️‍🔥絶賛更新中❤️‍🔥

来週は、お楽しみ
「六花💌の独り言」
の更新を致します💋

それでは、また来週水曜日夕方🔥
お逢いしましょう🔥

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?