マクド スタバ turf war イーストンの壁 阪神のおじいちゃん 753 歯 injection 京都府警 拉致被害 パスポート イギリス永住権 



久しぶりに彼のポスト見かけたら、、、え所沢の市長に!(大阪市長に来て欲しかったけど笑!)


コリア(南)、、、北のコリア(合同結婚式は90年代のテポドンとかそういう時代のニュース?)
壺 お金 自民党、、、
スノーデンの「映画」(実話!)は見てない、、、
スパイ
日本 停電 ロシア?
、、、というふうに
日本の「外の国(イギリスかな?BBCかな8月に読んでた記事、、、)」から見た日本🇯🇵🗾


8月のキャンプ以降
ソウルとワシントンは燃やすと言われてたけど燃えてない
衛星は成功(ロシアに行って、、、)
中国とのこと言ってるけど、、、(船サウスチャイナシーに行ってるみたいだしな。。。)

ここ最近のいろいろ
(ちょっとだけググった「なにか」)

偽プリント置いていかれた!


ブリストルの結婚時代の写真とか本物盗まれた!


瀬戸山のおじいちゃんとの753写真!
(わざわざ顔に「ハッカーアタック!」もネット上の私のサイトの「写真に!」入っている!、、、そして「偽プリント置いていく!」本物プリント盗んでいく侵入者!)


自分のウエブ!
その後「偽プリント発見!」(本物プリントはすでに盗まれた!実家にこの時の写真(別のやつとか母は持ってるかも?)
阪神のおじいちゃん
瀬戸山のおじいちゃん
大阪の東三国の実家のとこ
私が持ってる写真は本物盗まれた!
(私の顔とおじいちゃんの頭のカタチにハッカーアタック!)、、、コレでないもう一枚の方の「背景」とかおじいちゃんの頭のカタチがわかりやすい「アタック」(ハッカーの攻撃!)かもなー、、、私の顔は「両方」?ハッカーのアタック!入ってる子供の頃の753プリント!


口が違う
この口もと、、、違う!


歯!
(こんな削れて? えー痛いって最初に思ったのはいつかな?普段見ない(見えない 上の前歯で下の前歯が隠れる歯並びの私)
歯並びの違う偽relaxmax
と嘘を言いたい「侵入者!犯人」!(小説?)
injectionで京都府警がパスポートを奪い
京都の精神病院に外からロック
本物は拉致して北朝鮮に、、、(あくまで「小説」!)
注:本物のrelaxmaxは大阪に住んでいる。ただ偽プリント置いていかれ本物盗まれてはいる!
2002 by relaxmaxのブリストル イーストンの壁写真!
本物プリント盗まれた!
ココに写っている(ハッカーアタックされた「後」!)の写真!


近所の面白いかべ
大きいの!
「たまたま」!ステンシル前のバンクシー!

2002年 relaxmax撮影!

some local graffiti

にゃんこさん 
バンクシーのステンシルじゃない壁!
ブリストル イーストン!
relaxmaxの家の近所!!!
世界中の「本」に載ってる!!!!
(払ってないあの出版社!)
753の写真!こどもの頃の自分の写真!
盗まれた!(偽プリントわざわざ置いていかれた)
母も着てた着物らしい
宇山のおばあちゃんも着ていた着物!
753の着物!!!!
(この東三国の近所の神社でたまたま2回撮影したこと そういやあるけど!!!!)
瀬戸山のおじいちゃんち
阪神の部長さん(じょうむ?)小5の思い出
阪神デパートで阪神のフェルトの黒のキャップを買ってもらった!
何が欲しい?っておじいちゃんとデパートを一緒に歩いた!
7階(?)とかの催事の会場のワゴンから!
コレ!ってフェルトの帽子(タイガースの刺繍のワッペンというか!かっこいい!今も持ってたら被りたいけど!!!)
誰かが住んでる!
遺産受け取れてない。。。


誰?
阪神のおじいちゃん家!
(瀬戸山のおじいちゃん 東三国!)
(、、、自民党と壺
とは
また違う「宗教」!)
お墓四天王寺にあるのに!(瀬戸山の)
阪神のおじいちゃん
瀬戸山のおじいちゃんとの753写真!


こういう日常のニュースはネット(X)で流れてくるけど、、、なぜだか「ぐうぜん」流れてこなかったミサイル(衛星?)!?のニュース!


阪神優勝パレードのニュース最近見て思い出した
瀬戸山のおじいちゃんとの思い出!
彼のこういうポスト見ると(、、、70代でもお父さん生きてるんだ、、、会えるんだ!ってこと)

盗まれた写真
家族写真
宇山のおじいちゃんのお葬式のデスマスクも偽プリント!置いていかれた。。。


偽プリントわざわざ置いていかれる


本物盗まれた!


デストロイヤー(話をSFでしたあと?)


母 70代 
スタバが難波にできたての頃とか
スタバ好きだったみたい

マクド、、、
スタバ、、、
(multinational きぎょー、、、turf war…2003てかんじ バンクシー?)

この本の表紙は2002年のイーストンの家の近所で撮影!
911の翌年!
2002年のブリストルで結婚して住んでたrelaxmax
たまたま?盗まれたこの写真のプリント?
たまたま?旦那さんがdisabledで
カウンシルフラットに住んでたrelaxmax
(泉市長は 弟さんが障がい者とは割と最近まで知らなかった。。。)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘