20数年前結婚してブリストルに住むことなった、たまたま旦那さんがちょっとdisabled (身体の、骨の、、、多分心臓)で

20数年前
結婚してブリストルに住むことなった

たまたま旦那さんがちょっとdisabled (身体の、骨の、、、多分心臓)で
それでカウンシルフラットに住んでた!

最初 ホットシャワーなかった!(日本に住んでた結婚前はもちろんホットシャワーのある家に住んでいたrelaxmax)

そういう
ホットシャワー
ついていないカウンシルフラットに住んでいた頃に
relaxmax が撮影した

It's all gone now!

なんで
そういう人(カウンシルフラットに住んでる 旦那さんが disabled EASTON)relaxmax 撮影の写真を!
Banksyは盗むの!?!?

ひどいー

Banksyは私の写真を俺の写真もしくはadditional photographer の誰か(ラザリデスとか!)といって自分の本を作って奴隷を作って18年本を売っている!

ブリストルのクレジットの犯罪

ラザリデスは私の撮影した写真を(chebaが盗んで)プリント作ってeditionつけて(すでに3売ってる)売っている!ラザリデスの写真として!、、、ホットシャワーついていないカウンシルフラットに住んでるdisabledの旦那さんと結婚していたrelaxmaxから写真盗んでプリント作って売ってるラザリデス!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘