ブリストルのクレジットの犯罪


ブリストルのクレジットの犯罪
wall and piece 2005

誰のかわからないたくさんの写真てクレジット

relaxmaxってクレジットを入れず

2005-2023年
著者ROBIN BANKS
BANKSY

ブリストルのクレジットの犯罪

Banksy's Bristol
Home Sweet Home
2007-2023

credit relaxmax と言ってたのに!(chebaに!デザイナー!)
世界中で「違うクレジット」で本販売されている!2007-2023(何部売れたの?違うクレジットで!)

ロブさん
PEVのレーベル
GOOD ENERGY
2009-2023

ブリストルのクレジットの犯罪
SKY BLUE LOVE 2016-2023

DESIGNクレジット!

クレジットの犯罪!
SKY BLUE LOVE 2016

フランス盤
DESIGNという英単語私のクレジットから抜く
違うクレジットで入れている(UK盤は聞いて来た彼!)
やってない人にadditional designのクレジット
design remix許可していない!

(このCD特に クレジットの「彼ら!」の犯罪多すぎー!)

SKY BLUE LOVE 2016
GOOD ENERGY 2009
DESIGN クレジットの犯罪
「彼らの手口」が似ている

2009 jacket concept
(good energy 最初手元にもらったCDは!あってたと思うけど!ロブさんが盗んでいく! ピンクゴリラみたいに!)

SKY BLUE LOVE 2016
concept jacquette

(DESIGNという英単語を!抜いてる)


ブリストルだけで
クレジットに関する
私に対しての犯罪!多すぎ!

一番最初は
バンクシー!
wall and piece 2005!
2005-2023
18年間 私の写真使っているけどクレジットrelaxmaxと載せずに世界中で奴隷を作る本として販売!(奴隷貿易!)、、、あのクレジットだと写真のクレジットに「名前入ってる別の誰かの写真!」みたいに読む人にはみえるクレジットで犯罪として出版!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひどー
Banksyと(著者 ロビンバンクス)
けっこう大手の出版社!

Banksy's Bristolはrelaxmax撮影の写真を盗んで(世界中の出版社に盗ませ)出版!クレジット全世界で間違って出版されて2007-20023
credit relaxmax とデザイナーのchebaに言ったのに私!(違うクレジットで出版されてる!)

ロブさん(ブリストル)、、、アーティスト?、、、2つのレーベル
DESIGNクレジットに関して!(彼らの犯罪の手口が似ている)

、、、CDもBanksy's Bristol もWall and Pieceも盗まれて 偽本とか、、、最初に受け取ったやつとは「違う別の本とかCD、、、クレジット!」置いていかれる、、、

「侵入」されて!(美術館に普通に行って置いてきたバンクシーとは違う)
「盗んで」(もともと私が買ったり送られて来て受け取った本やCDを盗んでいく、、、バンクシーは美術館とかからキャンベル盗んで テスコのスープ置いて行ったわけでない)、、、だけどバンクシーみたいに「気づかれないように!!!!」置いていく(盗んでから!置いていく「犯人」!!!!)


あと
写真のクレジット
ロブさんがらみ  (ブリストルの、、、)Sound wave とクラナカくんのところ!(webにある写真! 最初ちゃんと! relaxmaxとクレジット入った写真がネットにアップされていたのに!「途中から「わざわざ!!!!!」クレジット入っていない写真をネットにアップ!(しかも「色」!!!!!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘