見出し画像

新学期の始まり 

今朝、学校に向かう途中で、私は自分が新学期を迎えていることを実感した。新しい制服、新しい鞄、新しい教科書。どれもこれも、輝くように新しかった。そして、新しい友達、新しい教師、そして新しい授業。私は今、新しい始まりを迎えていると感じた。

私はクラスの席に着くと、自分の机の上に置かれたスケジュールを取り出した。英語、数学、理科、社会科学、そして芸術。私はこの学期、特に芸術の授業を楽しみにしていた。私はいつも音楽を聴いたり、絵を描いたりすることが好きで、今回はそれらを授業で学ぶことができる。

授業が始まると、私たちは先生から紹介された。彼女は若くて美しい女性で、私たちは彼女の前で緊張していた。彼女は私たちに、この学期は多くのことを学ぶことができると言った。そして、私たちは新しい友達を作ることもできると付け加えた。

授業が終わると、私は新しい友達とランチを取ることになった。私たちは学校のカフェテリアに行き、お互いに話をして、笑い合った。私たちはまるで昔から知っているかのように話が弾んだ。

その日の授業が終わると、私は新しい教師に挨拶し、新しい友達と共に学校を後にした。私はこの学期がどのように進むかわからないが、今は新しい友達と新しい始まりを祝福することにした。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートはITの勉強の為に利用させて頂きます。