アリススプリングス→ブリスベン

画像1 アリススプリングス空港でブリスベン行きの飛行機を待つ。
画像2 フライトは2時間半くらい。
画像3 歓迎される。ブリスベーン。
画像4 前のシェアハウスのオーナーからもらった紫バックパック。
画像5 ホステルの屋上から撮影。
画像6 5ドルで食料を配ってる。支払えばいくらでも好きなものをとっていいらしい。毎週土曜の17時までやってる。
画像7 この量。
画像8 この量。
画像9 太郎‘s ラーメンというお店。久々のラーメン。
画像10 豚骨ラーメン。驚くような味ではないけれど、がっかりするほどでもない。チャーシュー丼はしょっぱい。
画像11 夜景。
画像12 Footy(フッティー)パンツはオジーの魂。
画像13 CBDにあるボタニックガーデン。結構楽しめるしポッサムとコウモリをたくさん見れる。
画像14 2012年以来の再開。スコットランドでキャンプした時は飲み終えたペットボトルのアイアンブルを枕にしてたのを思い出す。
画像15 たしか弁護士だったか裁判官はこれを着ないといけないようなことをどこかで聞いた。ヨウジヤマモトを思い出す。
画像16 映画館。友達とウェスアンダーソンのザ・フレンチディスパッチを観る。
画像17 ニューファームというエリアはすごく綺麗で歩いてて気持ちいい。周辺の住宅も味のある建物が多い。特にマンションは80年代的デザイン。
画像18 たしかこれがストーリーブリッジ。
画像19 家ではドソク、外ではハダシ。
画像20 またラーメン。いつも醤油ラーメン頼もうか悩むが、イメージ写真が魅力的じゃないので自然と豚骨ラーメンを頼んでしまう。
画像21 結構大きいボタニカルガーデン
画像22 竹。
画像23 日本庭園がある。
画像24 これも日本庭園。
画像25 ジャズクラブに行くことに。
画像26 基本ハッピーで、さらにジャズ特有の緊張感もあり、エキサイティング!
画像27 CBDの近くにある公園周辺の道。
画像28 驚く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?