見出し画像

【凍結❄️】

【凍結】
空気中の水蒸気が凍って❄️
カチン・コチン!!

今朝の富山は、
マイナス4℃だったらしい☃️
(リズの住む場所は…特に?)

葉牡丹さん寒そうだけど、
とっても美しい✨



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

アレも、コレも無い…って
「無いモノ探し」をするけど…

  誰かと比較したり〜
  何かと比較したり〜

それで、悲しくなったり
惨めになったり…するよね??

でも「無いから」こそ✨
欲して、求めれると思わない?

「今」は無いからこそ…
叶っていくのが愉しいものだよ❤︎




✳︎

囚われることなく
ゆるっと確実に進みましょ🌿

葉牡丹の周りの〝水蒸気〟も
凍るまでは見えなかった。

でも、
もともと〝水蒸気〟はあった!
見える状態になるまでは信じない!

アレが無い!コレが無い!
じゃ・なーーーーーーい!!!

「既に在るんだょ❣️」
ねっ? そうでしょ〜☺️💕

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

リズは、昨日から
お仕事を再開いたしました✨

遠方から足を運んで下さったり、
親子でエステに来て下さったりなど♪

感謝の気持ちで、いっぱいです🥰
今年もよろしくお願いします✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


📮お知らせ✨

【Re.birth】〜新たなる誕生〜
  リズ × うえる in 富山

◾️1月22(土) ◾️
3枠に、ご予約いただきました!
(3枠は満席です✨)

1枠・2枠は
まだご予約可能となってます!

.
.


植彩セラピストの〝うえるさん〟
@uerukun 

うえるさんのセッション(約40分)
  ↓↓
 『フラワーコラージュ』
 お花のカードを使ったオリジナルセッション♪

 あなたの選んだカードや並べ方から
 今のあなたの状態が確認できる
 とっても不思議なセッションです✨

    ♡ and ♡

始まりの〝リズ〟こと〝さっちゃん〟
@real_sstyle
リズのセッション(約40分)
  ↓↓
 『ボディケアand直感リーディング』
 あなたの心が決めつけてた枠を外し
 あなたに〝癒し〟を届けます✨

2人のセッションを交互に受けられる
合計80分のコラボセッション⭐️
イベント価格にて、8,000円となります!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

自然からのメッセージを♪
ひとりひとりに届けます🌿

お手当てエステ💆‍♀️✨
お手当てBODYケアなど

あなたに必要なパワーが
不思議と活性化しちゃいます💖

✳︎

@real_sstyle 
プロフィール欄のリンクから
提供中メニューも見て下さいね♪

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #富山 #富山県

#リセット #整える #チャンス
#愛 #選択 #悩み #感情  
#こころ #ありがとう #感謝
#イベント #うきうき #わくわく
#冬 #葉牡丹 #ゆるゆる #進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?