見出し画像

【自分に優しく✨】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖
自分の扱い方を変えてみる✨

本当にありがとう♡わたし♪
私って♡なんて素敵なんだろぉ♪

いつも私は頑張ってるね♪よしよし♡
そっか私は悲しいね…よしよし♡

みたいに〜♪

誰よりも、何よりも
大切なのは自分自身だから💝

そんな恥ずかしいこと…
そんな変なこと…って?

思うかもしれないけど〜!!

目の前の、その現実は
自分自身が創り出しているよ♪

自分の扱い方を変えて
優しい言葉をかけてあげると
幸せな現実に変わってくるよ💫

今日も、あなたは
愛されているよ♡大丈夫✨
(リズのセッションより)

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


\リズのラジオ聴いてね✨/
🟨スタンドfm更新♪ ←こちらから!
✳︎
✴︎
✳︎

さてさて、
ついに明日になりました〜💕

\✨祈り姉妹インスタLive☆/
11/30日(火) 21時から30分間❣️

驚くほどにシンクロしあう♪
魂では〝姉妹〟って思うほどに
リンクしあう天然な2人💫

そんな、
九州の熊本県にお住まいの✨
こころ伝道師の、まつだ まみサンと
@cocororian_iyashi 

純粋なる愛のエネルギーを
電波にのせてお届けいたします!!

ヒーリング効果のあるLiveです♡
あなたの波動が変わり始めますよ♪
ぜひ見てね〜✨

🌟祈りの姉妹ライブ ←11/5のライブ♪
(初のコラボライブでドキドキ🥺したよ)

📷この写真は
マミさんのお若い頃の写真✨

雰囲気がリズと似てるぅ〜♡
って、自分で思ってます✨
(なんて〜えへへ♡)


#熊本県 #こころりあん #コラボ
#天然  #純粋 #ピュア #魅力 #愛
#メッセージ   #祈り #ヒーリング

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

リアルに逢って
エネルギーを感じて欲しい✨

だれでも輝いて生きていける♪
それを身をもって体感中✨

11月30日のリズのイベントは
ご予約の受付を終了しました〜!
(逢いに来てくれるあなたに感謝)

始まりのリズ♪
ナチュラルに生きよう〜♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

感じたこと・気付いたこと・質問など♪
コメントいただけると嬉しいです♡

☆ 

#富山県   #高岡市 #伝える #伝言
#瀬織津姫  #空が好き #光 #闇

#始まりのリズ   #許す #認める 
#感情   #癒し  #デトックス 

#関係   #想い #自信  #出逢い
#変化   #キレイになる #お肌

あなたへと届け〜💫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?