見出し画像

運営メンバー紹介!『大酒飲みのボランティア大好きチャラ男』


画像1

こんにちは!『つまらない旅人からの脱却』を目指す旅人コミュニティ、REAL SNUFKINです!

ぼくらについて3分でわかるまとめをUPしているので、ぜひチェックしてください👇👇 みなさんの大好きなペヤング焼きそばで湯切りに行くまでの時間で読めますからね。

さてさて、今日は運営メンバーを紹介しますよ。
まぁ代表を除いてあと1人しかいないんですけどね。
少数精鋭ってやつです。友達がいない訳じゃないです。
ちなみに代表については☝️の記事で載せてるのでそっちをご覧ください(面倒くさがり)。

さぁ、早速参りましょ!

◆名前

見た目はチャラめのボランティア人 :
Shoki Oishi(しょーき)

画像2

名前からしてヤバいやつです。
でも笑顔は素敵です。爽やかさで言えば結構いい線いきます。


◆主な経歴:


・ベトナムでの孤児院訪問スタディツアー参加
・カンボジアでの教育ボランティア参加×2
・デンマークへのワークショップツアー企画
⬆️(コロナで中止!!!!)
・想いを持った学生を集めた『「想い」語りの時間』主催
・悩める教職大学生を集めた『Teature』主催


ちゃんと泥臭くやることやってます。
努力家な善人です。つまりいい人ですね。
このへんが顔が良いだけじゃない彼のイケメン性をを表していますね。ムカつきます。

◆自己紹介及びメッセージ


大学に入ってから、ひょんな事なからボランティアに行くようになり、その経験にどハマり。
"海外ボランティア"というものを通じて、100万円を使って渡航し、現地で生活を送るが、学生の限界を感じた。もう続けられない……諦めかけたその時に思った!
「これを仕事にしよう!」
いや待って、仕事にするって何すればいいの?そんなことを考えながら「国際協力×教育」という軸で活動中!
せっかくいい想いを持ったボランティア人を続かないなんて理由で諦めさせたくない!とREAL SNUFKINをお手伝い!
旅、国際協力、社会貢献を続けていくには?を一緒に探していきましょう!


◆最後に(番宣)

ということで、見た目も中身もかっこいいREAL SNUFKINの運営紹介でした。やはり、内面というものは外見にもにじみ出てくるのでしょう。そんな彼と活動を一緒にしてみたい!という方はぜひ、イベントや新歓でお会いしましょうね!第1弾は2月16日(火)の20時~22時です。旅人にとってオワコンな環境設定のコロナ禍を生き残る術をみんなで話し合います。ぜひお越しください。

画像3


今日はここまで!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?